人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっほぉーーぃほぃ^_^ポカポカだょ^_^

みなさんこんにちは
暖かくなって、寒くなっての繰り返しをしているうちに春が訪れるんでしょーぅね🌸
昨日の夜から思い切って
やっほぉーーぃほぃ^_^ポカポカだょ^_^_c0342841_12254545.jpg
僕ね!オムツとれたんだよ
どうしても男❗️だからマーキングしたくなっちゃうんだけどあちこちにはしないよ❗️
やっほぉーーぃほぃ^_^ポカポカだょ^_^_c0342841_12272510.jpg
こんちには、私もオムツとれたのょ
びっくりしたりするとおトイレの場所がわからなくなっちゃって…がまんできなくて…変な所でしちゃうけどおトイレの場所おぼえたわぁ
やっほぉーーぃほぃ^_^ポカポカだょ^_^_c0342841_12293133.jpg
失敗したらおかーたんが拭いてあげるから^_^
大丈夫だからね
やっほぉーーぃほぃ^_^ポカポカだょ^_^_c0342841_12301509.jpg
ダックスのスマイル姉さんだってさ〜
やっほぉーーぃほぃ^_^ポカポカだょ^_^_c0342841_12304342.jpg
時々おしぃーーー!!って言う所でしてるしね
前足シートおちり外(=ω=;)とほほぉ…
やっほぉーーぃほぃ^_^ポカポカだょ^_^_c0342841_12315321.jpg
みんなで仲良くできて
やっほぉーーぃほぃ^_^ポカポカだょ^_^_c0342841_12322751.jpg
おかーたんの声をちゃんと聞けるんだから
やっほぉーーぃほぃ^_^ポカポカだょ^_^_c0342841_12332448.jpg
良い子だょ^_^
やっほぉーーぃほぃ^_^ポカポカだょ^_^_c0342841_12340821.jpg
ポカポカ太陽に
やっほぉーーぃほぃ^_^ポカポカだょ^_^_c0342841_12342992.jpg
照らされて皆気持ち良さそうだね
やっほぉーーぃほぃ^_^ポカポカだょ^_^_c0342841_12350549.jpg
どんだけ私が動いていない❗️って言う証拠だわね^^;
やっほぉーーぃほぃ^_^ポカポカだょ^_^_c0342841_12361008.jpg
おっ!シャイボーイのレオン君^_^
やっほぉーーぃほぃ^_^ポカポカだょ^_^_c0342841_12364928.jpg
だってさぁ〜〜〜甘え上手じゃない!?
やっほぉーーぃほぃ^_^ポカポカだょ^_^_c0342841_12372416.jpg
ねえー〜〜レオン君♥️
やっほぉーーぃほぃ^_^ポカポカだょ^_^_c0342841_12375557.jpg
いーくんもね〜〜〜〜♥️
やっほぉーーぃほぃ^_^ポカポカだょ^_^_c0342841_12382270.jpg
そのおめめーーーー♥️
やっほぉーーぃほぃ^_^ポカポカだょ^_^_c0342841_12384413.jpg
てへぺろのお顔が愛くるしいくてたまらんわ〜
いーくんは大きな音が苦手です、驚くとキャイン!と泣いたりするんです>_<上から急に手を下ろしたりするのもダメなんだよね〜
やっほぉーーぃほぃ^_^ポカポカだょ^_^_c0342841_12461358.jpg
過去に怖い思いをしたんでしょう、そんな姿を見ると胸が痛くなりますね
保護犬は心の傷を持ってる子が多いいと思うので少しづつゆっくりと怖さから解放してあげたいと思います。人間は怖くないょ、優しいょ、なでなで気持ちがいいね、シャンプーはきもちがいいね、お友達がいると安心するねなどなど…
やっほぉーーぃほぃ^_^ポカポカだょ^_^_c0342841_12533898.jpg
いーくん、たーちゃん只今我が家で6ワンとおかーたんと3子供達に沢山の愛情で色んなことを学んでおりまーす056.gif



by yf1210 | 2015-03-02 12:21 | 保護犬

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん