人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は!これだ〜にゃぁ^_^

みなさーんこんばんは057.gif
朝からしとしと雨から只今本降り…
ずぶ濡れで息子が仕事から珍しく早帰り
お姉ちゃんは本日❗️美容の国家試験023.gif
ちゃんと勉強の成果がでてるでしょう
そしてそして明日は❗️❗️❗️
下の娘が高校試験へと…かなり頑張ってましたのでどうか希望の学校に受かります様に🙇
いや❗️絶対受かる❗️❗️❗️
雨の日は!これだ〜にゃぁ^_^_c0342841_17122074.jpg
きのうはこちらジャンプ君行きも帰りもドキドキヘェ〜ヘェ〜♪でしたので帰宅後は爆睡でした037.gif
雨の日は!これだ〜にゃぁ^_^_c0342841_17141551.jpg
雨の日はこんな感じで〜〜〜〜
雨の日は!これだ〜にゃぁ^_^_c0342841_17150337.jpg
みんなでまったりこん060.gif060.gif
雨の日は!これだ〜にゃぁ^_^_c0342841_17155082.jpg
たーちゃんねむねむですぅ〜〜〜〜
雨の日は!これだ〜にゃぁ^_^_c0342841_17164513.jpg
少しぐらい動きの写真をとりたいんだけどなぁ〜〜〜〜085.gif
雨の日は!これだ〜にゃぁ^_^_c0342841_17173860.jpg
やっぱりぬくぬくグースカピー♪ですかね〜〜
雨の日は!これだ〜にゃぁ^_^_c0342841_17183166.jpg
おかーたんがうごけばみんな起きるんじゃないの〜〜〜〜!?
そっか!!ではでは!!これでどうだぁ!!
雨の日は!これだ〜にゃぁ^_^_c0342841_17200995.jpg
ブヒブヒ🐽鼻がとれちゃったーーー
ザッ!ともぐい❗️❗️❗️
甘酸っぱくて美味しかったですょ016.gif
雨の日は!これだ〜にゃぁ^_^_c0342841_17215877.jpg
案の定起きたわね〜〜
雨の日は!これだ〜にゃぁ^_^_c0342841_17223149.jpg
ジー〜〜〜っと見つめもーあげませんょ
雨の日は!これだ〜にゃぁ^_^_c0342841_17242705.jpg
まん丸おめめがバッチリだね^_^
雨の日は!これだ〜にゃぁ^_^_c0342841_17252215.jpg
甘えん坊のいーくん、時々年を忘れて赤ちゃん言葉になるおかーたん^^;
だって見てこのお顔たまりませんよね〜〜053.gif
雨の日は!これだ〜にゃぁ^_^_c0342841_17264839.jpg
たーちゃんはそろそろオムツを外したいと思います 時々寝起きで失敗はありますが我が家の子達もそんな事よくありますからねー
雨の日は!これだ〜にゃぁ^_^_c0342841_17283582.jpg
いーくんもマーキング場所が定まってきました
我が家のジャンプと一緒です
してしまう所にシートを用意してあげればいいだけ006.gifこちらももう少ししたら外します
それにしてもよくねるなぁーーー
雨の日は!これだ〜にゃぁ^_^_c0342841_17305297.jpg
いーくんもたーちゃんもちゃんと犬社会のルールがわかる子です
雨の日は!これだ〜にゃぁ^_^_c0342841_17314262.jpg
私の話しもきちんと聞く耳があります
雨の日は!これだ〜にゃぁ^_^_c0342841_17321566.jpg
譲り合う事をちゃんと知っているので喧嘩もなく仲良くやってますょーーー
雨の日は!これだ〜にゃぁ^_^_c0342841_17334698.jpg
それにしてもーーボーイズ達は甘えん坊さんだわぁーー016.gif可愛すぎ〜〜〜〜♥️
それに比べ…
雨の日は!これだ〜にゃぁ^_^_c0342841_17345113.jpg
そだねそだね〜〜〜〜085.gif

ぴーすちゃん!

そのねかたぁー!
失礼いたしました040.gif💦



ハッピー犬屋敷056.gif
しょこままさんのブログからタビラちゃん、イデオくんの応募ができます
また他にもお友達が新しい家族のお迎えをまっております
雨の日は!これだ〜にゃぁ^_^_c0342841_17414460.jpg
いーくんも、たーちゃんも良い子だょ024.gif
雨の日は!これだ〜にゃぁ^_^_c0342841_17433637.jpg
ぼくのおともだちのかぞくになってね024.gif

おまちしております040.gif


by yf1210 | 2015-03-01 17:04 | 保護犬

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん