ビフォーアフタァー^_^るんるんーーん♪

今日は風もなく穏やかなポカポカ日和058.gif
c0342841_19572800.jpg
たーちゃん今日はシャンプーしようね^_^
c0342841_19581204.jpg
はいはい^_^してあげますよ053.gif
そんなやり取りをしてますと
c0342841_19592762.jpg
いーくんが何やらーーーー060.gif
あーー!!自分のベッドを作ったのね006.gif
シャンプー後のたーちゃんの前髪で
c0342841_20012298.jpg
ヨーキーちゃんてリボンをしてる子が多いい!って事で…
しかし…なんか…へん?へん!
気を取り直してーーーーなんておもっていたら
c0342841_20035026.jpg
はっちゃんも女の子だもんね
c0342841_20042166.jpg
はっちゃーん!いいんだけどーー!!
あなた!じっとしててくれるかな~??
c0342841_20061210.jpg
ふたつつけてみたが…ん…なんかちがう^^;
c0342841_20065795.jpg
これでどうかなぁーー??
c0342841_20072914.jpg
結わく場所でこんなにも表情が変わるのねーーーーっておもぅたわ037.gif今度しょこままさんやるみさんや空天ままさん、ヨーキーちゃんを飼われてる預かりママさんに教えてもらわなきゃ  教えてくださーぃ040.gif
それにしてもたーちゃん
c0342841_20121741.jpg
今日あたりから少し本来のたーちゃんが見え隠れしてきたかなぁ~ー??それでも静かだよ〜
いーくんもだょね
c0342841_20144231.jpg
いーくんも少しづつ意思表示ができる様になってきたよね、だめだよ!僕の!と言った感じでね、でもーーおとなしいんだなぁ~
本日はこちらのぼっちゃまも〜だったね
c0342841_20332125.jpg
行きも〜帰りも〜ブルブルへぇへぇ♪
トリミングしてもらってる間に素敵なモールで美味しい物を食べ、沢山の幸せわんこちゃんにもあい、たーちゃんも、いーちゃんをはじめしょこまま学園にいるお友達が早くこんな風に暖かい♥️家族の方と一緒にこれる日が来るといいなぁ~なんて思いで眺めていました
運転してくださった大切なお友達に感謝感謝です016.gifまたよろしくおながいしまーす085.gifね!!
久しぶりに満喫した休日でした056.gif
お留守番した子達ょ~明日はたんまーーーり遊ぼうね、だからお許しを…037.gif


ハッピー犬屋敷056.gif
しょこまま園長さんのブログではいーちゃんもたーちゃんのほかにもお友達が預かりままちゃんのお家でいつでもお迎えが来てもいい様に家庭いぬとしてのお勉強をしています
沢山の方と赤い糸がむすばれますように
よろしくおながいしまーす040.gif


Commented by ヨーキーまみれのるみ at 2015-02-28 21:24 x
こんばんヨーキーo(^▽^)o
うちの8ヨーキーちゃん達はマルガリータ裸族なんで、参考になりませんことよ(笑)
たーちゃん、ホントに可愛い♡
おリボンなくても、メチャ可愛いですよ〜o(^▽^)o
今日から預かリリーちゃん(笑)来ました♡
Commented by 空天まま at 2015-02-28 21:54 x
こんばんわんっ
うふふ・・・っ
ヨーキーちゃん、しかも女の子だと、
やっぱりおリボンしたくなっちゃうよね。
昨日からべーちゃんもおリボンしてるんだけど、
やっぱりカワユスですわ・・・♪
たーちゃんもべーちゃんもトップが短いから難しいけど、
そのうち伸びて、普通におリボン出来るようになったら、
又、可愛いだろうねっ
あれ?8ヨーキー?
9ヨーキーの間違いじゃないきゃ?(笑)
Commented by yf1210 at 2015-03-01 07:29
るみさん
コメントありがとうございます
むふふ(*≧艸≦)預かりっこちゃんきたのですね
しかもかわゆいヨーキーちゃんが♥️
ハートを持っていかれないようしっかりと自分にこの子は預かりっこちゃん♪と何度も念じてください^_^
Commented by yf1210 at 2015-03-01 07:36
空天ままさん
コメントありがとうございます
あははは^_^私も同じ事を考えちゃいましたょ
8から9へ♥️でもそのお気持ちよくわかります
女の子のヨーキーちゃんはツンデレの所がまた可愛いよね
構うだけかまってもらえば満足で今も足元で寝ております
そちらは…べーちゃん(*≧艸≦)
♥️を持っていかれぬようお気をつけくだされ
by yf1210 | 2015-02-28 19:50 | Comments(4)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん