やっほーぃ太陽!ポカポカ気持ちねー❗️

いやーいやいやー058.gif現れましたね〜〜
やっほぉーーーい!!
しかし!夜勤明けのわたしの目にはめちゃくちゃ眩しい>_<そして!すぐに寝れないのがちと辛い^^;それは!洗濯をこなさないといけないから008.gif大物も洗わないとあかーーーん!!
途中からゴォーゥゴォーウ🍃風がでて来ましたがジャンじゃん洗いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶スッキリ♥️
さーて少し横になるかなぁ~なる?かな??
c0342841_16335860.jpg
あれれ??すまいる?どうしたの?
c0342841_16342538.jpg
あははは^^;今日は随分と弱気だわね^^;
c0342841_16353631.jpg
只今とかーたんモテ期016.gif
c0342841_16361112.jpg
れおんくんのぺろぺろ攻撃長いんだなぁーー^^;
c0342841_16371834.jpg
いーくんも一緒になっておねんねしてますょ
c0342841_16441033.jpg
たーちゃん気持ちがいいねーー053.gif
c0342841_16380342.jpg
ポカポカ058.gif気持ちいいねー053.gif
c0342841_16391325.jpg
お外はすごーーい風だけど054.gif
c0342841_16395266.jpg
皆でわしゃわしゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
c0342841_16404137.jpg
みなさーーんおねんねの場所決まりましたかー??
c0342841_16422682.jpg
少しだけおかーたん寝ますょー!!
いいですかー??
c0342841_16430964.jpg
いいですょーーーー060.gif
いーくんありかどうね056.gif

by yf1210 | 2015-02-27 16:27 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん