むふふーー♥️幸せ元気玉(^_^)

おはようございます(^_^)
しばらくは058.gifさんはかくれんぼうでもしてるのですかね!洗濯物が^^;
今日もタビラちゃんことたーちゃんは💨
c0342841_08161871.jpg
今まで狭いケージの中での生活でしたので
c0342841_08165281.jpg
体力UPも兼ねてスタスタ💨
c0342841_08174162.jpg
部屋の探索が運動をしております^^;
今のところ無駄吠えもなくひたすらスタスタ💨
c0342841_08191315.jpg
コタくんどーしたのかな?
たーちゃんがきた初日、お兄ちゃんぼくとたーちゃんわからなかったんだよ💢ひどいよね❗️
c0342841_08203993.jpg
まあまあ^^;お兄ちゃんも朝早くから遅くまでお仕事してるから許してあげてょ
笑ながらあっ!こたじゃないー!!っていっていたじゃない037.gif
c0342841_08243008.jpg
とてもフレンドリーのマイペースちゃん、誰とでと仲良くできます012.gif
c0342841_08313620.jpg
イデオくんこといーくん
かわゆいーーーーっす053.gif053.gif053.gif
c0342841_08323568.jpg
男の子は人間様と一緒でさりげなくの甘えん坊
c0342841_08333279.jpg
このてへぺろの顔、見れば見るほど愛おしくなってくるのは私だけ?
c0342841_08344725.jpg
我が家のメス軍団に対して静か^^;
c0342841_08354016.jpg
たまりませんなーーーー♥️
c0342841_08364312.jpg
只今おトイレの状況を確認していますのでいーくんもたーちゃんも留守中はオムツをしていますが、だいたいのペースが確認出来次第はずしていきたいとおもいまーす040.gif
c0342841_08390652.jpg
たーちゃんもヨガ体操して体力作りしておりま 
ーす003.gif
c0342841_09511971.jpg
お疲れ様でしたね^_^
c0342841_08404164.jpg
お世話は大変だけど
c0342841_08411966.jpg
犬バカのおかーたんには苦にならず
c0342841_08415118.jpg
逆に日々の元気玉をたくさーーーん
c0342841_08422568.jpg
いただけるのでーー

ありがとぉーーぅ056.gif



ハッピー犬屋敷024.gif
イデオくん、タビラちゃんはしょこまま園長さんのブログから応募できます
たくさんの方と赤い糸で結ばれますよーーーぅに016.gif
よろしくお願いします040.gif


Commented by ヨーキーまみれのるみ at 2015-02-26 09:37 x
おはヨーキーございます(^^♪
まみれです。
たーちゃん、可愛いなぁ。
スタスタスタってよく分かりますわ。
うちのサンジも、保護されてから、もう4か月も経つのに、いまだにずっと走ってますもの(笑)
うちの中をただひたすら、スタスタスタ~~って。

おもちろいですよね(≧▽≦)
Commented by yf1210 at 2015-02-26 15:01
るみさん
コメントありがとうございます(^_^)
男の子に比べると女の子はツンデレちゃんなのかな?って思う時が^^;うちの子もそうですが❗️いつまでもべったりは男の子、ある程度構ってもらえたら満足して自由ワンなのは女の子〜って感じでその姿がまたたまらなく♥️毎日楽しくて仕方がありません
たーちゃんおめめがまん丸でとてもおとなしく人懐こいので早く新しいお家が見つからないかなぁ~って、いでくんも!同じく(^_^)てへぺろのキュートな顔がたまりません
娘がぺろちゃんと呼んでおります^^;てへへ
by yf1210 | 2015-02-26 08:13 | Comments(2)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん