スタスタ♪フググゥ♪あーーいぞがしぃ^^;

こんにちわぁ、またまたお天気!気に入らないおかーたん015.gif
おやすみの日はぱぁーーー058.gifって晴れてよね!!
地味に家のご用をこなしております
さてさてーー昨日またまたー新しいお友達がやってきました024.gif
c0342841_08520312.jpg
ヨーキー♀タビラちゃんでーす
まん丸おおきなおめめ女の子でーす
c0342841_08535990.jpg
まぁーー嬉しいのかなんなのかぁーー
よーー!探索しております。タビラちゃんことたびちゃん、疲れませんか?
c0342841_08551709.jpg
すまちゃん!いま、いま!!
フフフ♪っていったでしょ
なーにが!フフフなのよ044.gif
c0342841_08565965.jpg
流石!ぴーすおねえさん
いうことちがうわぁーーーー037.gif
c0342841_08575825.jpg
まぁまぁ^^;たびちゃん
ゆっくりしなよね、ね、ね、006.gif
しばらくあちこち探索してましたょ
とてもフレンドリーな女の子です
c0342841_09580085.jpg
あれ?なんてお話をしていたら
たびちゃんどこどこ?????
c0342841_09001553.jpg
とてもーマイペースな女の子に変更します037.gif しかも、そこ!いで君のベットなんだけどなぁー♪
そしてこちらのおぼっちゃまはーーー
c0342841_09021921.jpg
そうだね、でも、いで君もあちこち行ける様になったよね
c0342841_09031276.jpg
そのようだねーーー(^_^)
音には敏感だけどーーぉ
あっ、あとなでなでがすこしびっくりしちゃうんだよね
c0342841_09042127.jpg
たびちゃんはあのままでいいわょ
そのうち疲れてまた部屋で寝るでしょうから
c0342841_09052331.jpg
すっかり境界線がなくなった
c0342841_09061678.jpg
いで君でしたーーーー060.gif060.gif060.gif


ハッピー犬屋敷056.gif
しょこまま園長さんのブログではイデオくん、タビラちゃんの他にも新しい家族のお迎えを私達僕達と同じように(仮)おかーたんの元で日常生活のお勉強をしながらまってるお友達のご紹介をしています
是非1度ブログを覗いてみてね040.gif
あなたと赤〜い糸で結ばれてる子はいないかなぁーー016.gif


Commented by ririone at 2015-02-24 13:30 x
こんにちは(^^)
女子会の時に前に座っていた!ririoneです!

新しいわんちゃん達来ましたね〜(≧∇≦)
それも!イデオくんにタビラちゃん
イデオくんにはふれあい会で会いましたよ〜
思ったより小さくて可愛いかったです(^^)
これからますます賑やかですね(^-^)
Commented by yf1210 at 2015-02-24 19:14
ririoneさん
コメントありがたいとうございます
女子会の帰りはすみませんでした^^;あの後えらい遠回りをさせられやっとこさで家路につきましたょ>_<慣れない場所って恐ろしや~
いで君はめちゃくちゃ可愛いです、てへぺろちゃんはどんな感じなんだろうっておもってましたがそれはそれはチャームポイントになり愛嬌あって可愛いです
タビちゃんはまん丸の大きな目がすごくかわいい女の子です
只今我が家はわんわん多国で賑やかですょ~
超~~幸せ~~~~~(^_^)皆それぞれの距離を置いたり、押したり引いたりしていて見てて飽きません。1頭増えればお世話も増えますがその分たくさんの元気パワーをもらっています
by yf1210 | 2015-02-24 08:48 | 保護犬 | Comments(2)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん