ちょいとイメチェ~~ンだっちゅうのぉ(^_^)古❗️

みなさんこんばんは✨
今日はポカポカ日和🌸かと思いましたね
そんなポカポカの風が我が家の中にも~~❤️
c0342841_18555056.jpg
今日のいで君(^_^)探索開始中です
c0342841_18564117.jpg
昨日の境界線だねだね
今日はどうするのかなぁーーー037.gif
c0342841_18574189.jpg
そうそう❗️❗️その調子006.gif
c0342841_18583939.jpg
今日はシャンプーと少しイメチェンを✂️
少しさっぱりカットしたんだょ
c0342841_18593847.jpg
春らしいお洋服もきてみたんだぁー
おやおやまたこの方が何やら何やら…^^;
c0342841_19010903.jpg
どうしたの?なんだか??
なんだろね~~~003.gif
c0342841_19014591.jpg
もっと早く来ればよかったのに~~(^_^)
c0342841_19030305.jpg
男の子なのにね~~
すまいるちゃんの方がお姉さんなのにね~~
c0342841_19034995.jpg
こりゃ~~❗️❗️すまいるちゃん❗️
それぞれの性格があるょ!って事にしとくからさ037.gifでも~~~少しはいで君を見習ってよね❤️



ハッピー犬屋敷056.gif
しょこまま園長さんのブログではいで君の他にもお友達が新しい家族を探していまーす
よろしくお願いします040.gif

by yf1210 | 2015-02-23 18:52 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん