抜き足^^;差し足>_<忍び足(*≧艸≦)❤️

みなさんこんにちは^_^
変な天気ですね〜〜021.gif
昨日のふれあい会にいかれたかたぁーーー??
しょこままさんをはじめお手伝いされた皆様お疲れ様そしてありがとうございました
私は仕事でしたので>_<グスン💧
次回を楽しみにしたいとおもいまーーす
さーーてさてさて昨日からお預かりスタートしましたイデオくんこといで君^_^
c0342841_12045846.jpg
保護されて日にちが空かないうちに我が家ではなくしばらくの間、家庭の中で過ごして来ましたのでトライアルみたいな感じからのスタート
c0342841_12062389.jpg
なんとなーく我が家を只今観察中って感じでおります
c0342841_12410164.jpg
よくあるご飯ストライキ❗️はぃ>_<朝ごはんは食べておりません>_<仕方がありませんよね
昨日は沢山のお客様でドキドキでお疲れの所をそのまま我が家にですからね006.gif
c0342841_12091332.jpg
どうぞ^_^ゆっくりと観察して下さいなぁ003.gif
あれれ?そのあんよは??ムフフ(*≧艸≦)❤️
c0342841_12103437.jpg
抜き足…差し足…
c0342841_12111966.jpg
忍び足…ですかいなぁ^_^
大丈夫だょ、それにしても静かな子だわぁ〜〜〜060.gif
またして❗️スマイルちゃん❗️見習ってもらわないといかんわぁ〜〜❗️❗️
c0342841_12130991.jpg
なー〜んも❗️聞いてませ〜〜〜ん❗️❗️Zzz❗️
とりあえずはいで君の動きがありますとすまいるちゃんが教えてくれるのでよし❗️としますかね079.gif
c0342841_12150794.jpg
くんすか〜くんすか〜
c0342841_12153666.jpg
そうだょ、そこがおトイレだょ
c0342841_12160519.jpg
これからはここでちーもうーんもするんだょ
c0342841_12164061.jpg
まぁーー^^;我が家の子達もたまに失敗❓❗️ありますからね〜085.gif
ゆっくり覚えればいいよだよーーー
c0342841_12182499.jpg
このてへぺろ顔^_^めちゃくちゃ可愛くてたまりません
娘も息子も何にー超可愛いやつだなぁ〜060.gif
恐らく悲惨な環境の中での生活でしたから歯周病とかで歯が抜けてしまったのでしょうかね
舌を抑える歯が一本もないのでこのにてへぺろのお顔になります
尻尾もぶるんぶるんといで君!と声をかけると
僕❗️❓って感じで反応してくれてるのかな
しかし❗️❗️本日は❗️❗️
c0342841_12225345.jpg
これにて037.gifさぁーいで君がどんどん変わっていく姿をたんまーーりと楽しみたいとおもいまーす016.gif


by yf1210 | 2015-02-22 11:55 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん