くびをなっながー〜〜〜くしてまってたょ^_^

本日は沢山の方が遊びに来てくれたと先ほどしょこままさんからお聞きしました^_^
ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
赤い糸が沢山結ばれたのかなぁー✨
さーーて本日よりこちらのおぼっちゃまを前の預かりさんからバトンタッチしてスタートしまーす024.gif
c0342841_22553016.jpg
あ❗️その前に^_^数頭預かりが出来る様にと預かりっこが来るのを待っている間少しレイアウトを変えました。100均でまたもや^^;
こちらが、預かりっこのスペースです
1頭の場合はハウスの中で2頭のときはこの様うに使いたいとおもいまーーす006.gif
c0342841_22580313.jpg
そしてこちらが我が家の子達のハウス
お互いの様子を観察して一緒にいても大丈夫そうなら境の網は撤去しまーーす✨
さーーーーて^_^だーーれが来たのかなーー003.gif
c0342841_23020643.jpg
まずは皆の洗練を受けましてーーーー016.gif
だれた?このこ?あーーー!!
もしかして!新しいお友達くんくーーん♪
そうだよ^_^今日から皆よろしくね056.gif
c0342841_23040236.jpg
ジャンプくん??お友達来たね^_^
ホワホワのお顔のちいちゃな男の子060.gif
c0342841_23054236.jpg
そうだよーーーん
この子はぁーーーーーー!!
c0342841_23061638.jpg
てへぺろのパピヨン♂のイデオくんでーーーす037.gif
今日から我が家に移動して新しいお家探しの引き継ぎしましたーーぁ
第一印象!めじから!ありまっせ!
違う違う038.gif
めちゃーー!!静かで!フレンドリーで!穏やかな男の子!お顔から耳にかけた毛質が私にはたまらんわーー016.gifモコモコツルツルなんだもーん❤️
さぁーー明日からど〜んなご紹介ができるのかなーーお楽しみに060.gif060.gif060.gif060.gif


by yf1210 | 2015-02-21 22:52 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん