おーーぃ!寝てるし>_<

皆にお知らせがありまーす??!!
c0342841_22051582.jpg
がーーーーん寝てるよ>_<
あのねーあしたからーーー!!
c0342841_22060731.jpg
がびーーーーーん!!??寝てる>_<
あしたからーーー!!
あずかりーーー!!
開始なのよ037.gif
まぁ〜娘には前もってはなしてありワクワクしてるみたい^_^
さぁーーーどんな子がくるのでしょーうね060.gif
お楽しみに024.gif


ハッピー犬屋敷からのお知らせです056.gif
c0342841_09593220.jpg
おまち

Commented by 空天まま at 2015-02-18 20:31 x
こんばんは。
もう保護っこちゃんが到着して、
今頃賑やかになってるのかな?
どんな子が来るのかな?
楽しみにしていますねぇ~っ
って、あ、ここんちもおかーしゃんのお話、
きいてないし・・・笑
Commented by yf1210 at 2015-02-19 20:25
空天ままさん
コメントありがとうございます。
むふふ^_^実は~土曜からなのです
私もふれあい会があるのでどの子がくるのかなぁーと???
どの子が来るのでしょうね^_^楽しみです
by yf1210 | 2015-02-17 22:04 | Comments(2)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん