春一番??うそだぁーー!!よね^^;

こんにちは、本日は冷たい風がビュービュー>_<
しかも‼︎春一番??の様に裏の畑は土ぼこりが舞い上がりーーーぎゃー〜〜〜!!
こんな日は雨戸を閉めておかないと部屋の中がジャリジャリのすごいことになります013.gif
c0342841_16572855.jpg
本日は午前中は台所の水漏れをいつもお世話になってる地主のおいちゃんのお兄さんに治してもらい
c0342841_17001073.jpg
午後からは前から気になっていたシャンプーを購入してあったのでがんばって皆を入れました〜〜〜パチパチ👏どどどん024.gif
c0342841_17021554.jpg
娘にそんなシャンプー買うんだったら私の服買ってよー〜だって011.gif
c0342841_17031595.jpg
噂通りの仕上がり感にうひょひょーーーー041.gif
ツルツル♪モコモコ♪ツヤツヤ♪いい香り〜〜056.gif
ケアーまではできなかったので今度のお休みの時にしまーす037.gif
c0342841_17115231.jpg
こたくーーん>_<もう少し待っててねーーー💦
さぁーて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶台所が使えるようになったので夕飯の支度をしなくっちゃ060.gif


by yf1210 | 2015-02-15 16:51 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん