人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン4❗️

皆さんこんばんは( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
本日は最後のお散歩へ
カウントダウン4❗️_c0342841_20031440.jpg
ちょっと暖かいお家でぬくぬくしすぎちゃったかしら^^;
ぶるぶる震える蓮ちゃん
カウントダウン4❗️_c0342841_20042924.jpg
怖くてぶるぶるなのかな〜
カウントダウン4❗️_c0342841_20050893.jpg
ふうっふうっふうっ♪と甘え鳴きをして
カウントダウン4❗️_c0342841_20063730.jpg
いますよいます!!
そして抱っこをせがまれ^^;
カウントダウン4❗️_c0342841_20071498.jpg
やっぱりおかーたんに抱っこされるのが好き053.gif
カウントダウン4❗️_c0342841_20081050.jpg
お散歩出来ないんじゃないのょ053.gif
カウントダウン4❗️_c0342841_20084874.jpg
楽チンだしね〜〜〜053.gif
ちゃんとお散歩しないとせっかくダイエットしてスリムになったんだから006.gif
はぁ〜〜〜〜ぃ011.gif
カウントダウン4❗️_c0342841_20241171.jpg

明日は楽しみにしていた女子会です
沢山の方とお話をしてきたいとおもいます
またそのお話は後ほど037.gif


2015年第1回024.gif
ハッピー犬屋敷ふれあい会

日時056.gif2月21日(土曜日)
場所056.gif成増ベルシアン

016.gif人と犬の合コンです016.gif
保護犬と運命の赤い糸を探してください
詳しくはしょこままさんのブログでご紹介しております
遊びに来てくださいね、お待ちしております



by yf1210 | 2015-02-06 19:59

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん