静かすぎて〜気づけばぁーおややぁ?

みなさんこんばんは
今日は変なお天気でしたねーー
あっ!ちゃんと溜めずにお洗濯してますょ〜023.gif
気づけば蓮ちゃん我が家に来てから1ヶ月が過ぎてる‼️静かすぎて気にもならなかったわぁーーーー!!

まずは、すまいるちゃんのドタバタ劇場をご覧ください040.gif

私がよく蓮ちゃんをみた後に、すまちゃーんあんたも少しは見習いなさいよね〜って
c0342841_19063882.jpg
あっ、気にしてくれてたのかしら??
ダックスは狩をするわんこだからね、んー〜と仕方がないのょ…気、気にせずにね…
c0342841_19081055.jpg
蓮ちゃん>_<しっ〜〜!!
ダックスらしい!ってことでここは!!
あっ!
c0342841_19094137.jpg
蓮ちゃん言ってはならぬ〜〜〜>_<
すまちゃーん気、気にせずにね^^;
c0342841_19105578.jpg
あちゃー〜〜〜〜079.gif
他でいい所!あるじゃないのぉーーー!!
c0342841_19121859.jpg
すまちゃーん気を取り直してくれたかしら?
あっ!んー〜〜と〜〜〜
そんなこと〜〜いったかなぁ~〜〜〜〜💨
c0342841_19154200.jpg
んー〜〜と〜〜〜
それねー!!ちがうょ!!
すまいるは!ブラックタンだからね^^;
だからそのままで〜〜いいのにぃ〜〜085.gif
c0342841_19170189.jpg
あかーん!!
急にどーうした!!
c0342841_19175929.jpg
あははは008.gifもぅ!笑うしかないわ〜〜ぁ003.gif
すまいるは!それで!いいんだよ♥️

我が家の子達もこの様に
c0342841_19371384.jpg
ちょいと違いますけど
留守中はそれぞれバリケンの中で
c0342841_19375274.jpg
過ごしてくれる様になりました

そう言えば!!
かわいい場面を016.gif
c0342841_19391783.jpg
最近ですが
c0342841_19395028.jpg
今まできっとたくさんの赤ちゃんを産んできたのかな、蓮ちゃんの母性
1番初めにされたときはジャンプの点となった目が笑っちゃうほど可愛かったです
今ではこんな感じで…
c0342841_19420242.jpg
ジャンプ、そのうつろな目^_^
きっとジャンプは赤ちゃんの時すぐにお母さんの元から引き離されたんじゃないかなぁ…
そして繁殖犬として…
c0342841_19433978.jpg
その光景をみてますと、なんだか自分に置き換えて子供達の小さかった頃をふと思い出されました
すご〜く心温まる光景ですょ053.gif
c0342841_19511411.jpg
今日はこちらレオン君と
c0342841_19513842.jpg
こた君のシャンプーをして
c0342841_19521110.jpg
はっぴーちゃんとお昼寝をし
c0342841_19530072.jpg
蓮ちゃーーん何時もの様にあっという間に
お休みおわっちゃったよーーーーーぉーー007.gif
c0342841_19542463.jpg
そのおメメ>_<
はぃ!!!そうですよね!!!
わかってますよ!わかってま!す!

明日からがんばれょですよねーー!!!

さて!今週は珍しく夜勤がありませんが!
明日から怒涛の4日勤をがんばって!きます!
ポカポカ日和も今日までとか、明日からまた寒く荒れるらしいですね>_<
皆様健康管理しっかりとお過ごしください040.gif


ハッピー犬屋敷056.gif
またまた学園の入園をしたい子が待っている様です
預りままさんが1人でも増えますとお迎えに行くことができます
蓮ちゃんを始め仲間も優しい里親様のお迎えを待っております
詳しくはしょこままさんのブログにて
ご応募お待ちしております040.gif


by yf1210 | 2015-01-28 18:53 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん