むふふのふーーーぅーー^_^

みなさんこんにちは
今日は洗濯日和058.gifポカポカ日和056.gif
そんな中❗️

そんな中❗️
おかーたんはお出かけをする予定だったのに
えーーっと…
c0342841_15330753.jpg
はぃ^^;洗濯物をためすぎまして…
予定を中止にさせてしまいましたーー>_<
ごめんなさーーぃ040.gif
c0342841_15405884.jpg
昨日早寝をした後ー❗️❗️
子供達がまとめて洗濯を出した様でーー
寝坊もしてしまぃーーー
なんて言ってましたら長女に
母❗️それ❗️言い訳ね❗️わかる❓かと言われてしましましたー
c0342841_15412183.jpg
こまめにやらないときけませんでしたね
反省ーーーーーーーー❗️❗️
さてさてそんなわけで本日も037.gif
大切なお友達のおかげでやるべきことを終えることができましたのでーーーー❤️
ワンのライフしちゃいましょうかね❗️
c0342841_15414520.jpg
何やらすまいるちゃんからお話が有る様です
c0342841_15421933.jpg
蓮ちゃんいいお顔してますねーー
で?なにかなー?
c0342841_15430019.jpg
037.gif仲がよろしゅうでなによりよ❤️
c0342841_15435268.jpg
あーー!!そうだったねー!!
赤い文字が消えてた消えた!!
c0342841_15443781.jpg
そうよね〜すまいるちゃんより
静か!だもんね〜〜!!
c0342841_15452681.jpg
あらら〜〜すまいる、ですってよ!
c0342841_16102374.jpg
ちゃんと上下関係おわかりだわー^_^さすが!

本当ダックスのわり静かちゃんなんですよねー
人懐っこい性格の上超甘えん坊ちゃん
でもちゃんと周りをみてなので譲り合うことができますので喧嘩をしたことはないですょ
c0342841_15483953.jpg
誰とでも仲良くできる子です^_^
c0342841_15494919.jpg
このたれ目たまりませんなぁーー☆
c0342841_15503965.jpg
全身で甘えてきますので愛おしくなりますょ♥️
c0342841_15513473.jpg
沢山の荒波を乗り越えてきた子です
先日の手術もしょこままさんの言うとおり
あの子の分も幸せにならなきゃいけないのです
c0342841_15540297.jpg
あの手術の内容もなかなか異例が少ないとか
やはりこの子は!!!!
すまいるの言うとおり

幸運の子
何かーいいことがーーあったりね037.gif
c0342841_15575876.jpg
ぼくちんわぁーーーーー!!
何の子??金運!!??
079.gifレオン…。

さーてと沢山の洗濯物がかわいたかなーー?
日が沈む前にとりこまないとですね
明日からしばらく日勤が続きます>_<
お家のこともそうだけどーー>_<
こた君のトリミングも予約しないと
c0342841_16010429.jpg
レオン、すまいるの爪切りもお願いしないとですなぁーー>_<やることいっぱい
c0342841_16023439.jpg
ままたん?ためずにコツコツね!
はーーーぃ015.gif心がけまーす!!!!

みなさん一週間また頑張りましょう006.gif



ハッピー犬屋敷056.gif
学園長であるしょこままさんのブログでは連チャンのお友達も優しい飼い主さんのお迎えをお待ちしております
預かりママさんも同時に募集をしておりますので1度覗いてみてください012.gif
よろしくお願いします040.gif


by yf1210 | 2015-01-25 15:30 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん