^_^一直線の光はやっぱりね^_^

皆さんこんばんは、今日はお日様ポカポカ
しかし!風がビュービュー!!
こんな時はカーテン開けてワンコとまったりが1番^_^
c0342841_19453093.jpg
ちょいと心配気な蓮ちゃん、いって来ましたょ
途中フィーフィー♪抱っこー^^;はありましたがちゃんと歩いて病院へ
c0342841_19483318.jpg
出発前何かを感じているのでしょうか、いつも以上に後追いをする蓮ちゃんでした
c0342841_19500514.jpg
すまいるちゃんもお好きにどうぞ、って感じてしたょ
c0342841_19511038.jpg
すまいる!すごく良い子になったね^_^
蓮ちゃんが退院するまでの間は毎度の様に妙にしーーんとしてる我が子達
c0342841_19543146.jpg
指導係のぴーすちゃん、みんな!元気ないわょ!って感じで
c0342841_19560347.jpg
じゃれ合う場面もありましたよ
c0342841_19564191.jpg
ぴーすちゃん、いつもありがとう^_^
c0342841_19580764.jpg
今日は珍しく仲良くしてるこのお二人さん
いつもならレオン君がすぐさま何処かへいっちゃうんですけど、どーしたのかしら023.gif023.gif
c0342841_20011161.jpg
皆で日向ぼっこは気持ちがいい^_^
私も少しウトウトしました〜幸せ〜053.gif
c0342841_20033047.jpg
なんちゅーぅ寝方しとるんだぃ!ハッピーちゃん079.gif
c0342841_20050012.jpg
ポカポカのお部屋でまったりこん
あーーーたまらんたまらんわーーぁーー060.gif
c0342841_20055631.jpg

これぞ‼︎
c0342841_20063810.jpg

休日だねぇ〜003.gif

さてさて肝心な蓮ちゃんは無事に手術も終え先ほど我が家に帰って来ました

しょこままさーーん085.gif私ーー超ーー!!
無器用ですわぁーーーーーー>_<
c0342841_20095354.jpg
術後にこれ簡単だから作って着せてあげて
って作り方の紙をもらい作って見た物の
丈が足らず>_<マナーベルト用オムツを装着
ダックスだからこのぐらいわー何て思いながら作ったんですけどーーーー
c0342841_20124283.jpg
我が家にまた蓮ちゃんのふぅーふぅーふぅー♪の甘え声とドアの隙間からのふーーんふーーん♪という鼻息が復活^_^なんだか落ち着くーーーー^_^
c0342841_20170048.jpg
蓮ちゃんお疲れ様でしたね
よく痛いのがんばった!
c0342841_20181469.jpg
おてんとさんは、まっすーーーーぐあなたの元に光をさしてくれてたね024.gif
c0342841_20195934.jpg
もう痛いこと、辛いことはおしまい^_^
これからは楽しいこと、幸せなこと、うれしぃことばかりのわんこ生活だょ
さぁー!!いっぽいっぽ前進していこうね

おまけ①
この間のプロのトリマーさんからかわいいお写真を頂きました
c0342841_20240147.jpg
かわゆいっーーす053.gif
c0342841_20243649.jpg
仏壇のところにマーキングするけど
かわゆいっーーす053.gif
おまけ②
c0342841_20265594.jpg
おちりかじり虫になっちゃうぞぉーー!!
c0342841_20282880.jpg
相変わらずの甘えん坊ーさん016.gif

寒さが続きますが皆様体調管理しっかりと
楽しい週末をお過ごしください
c0342841_20303219.jpg


ハッピー犬屋敷056.gif
里親様、預かりママさんのご応募をしょこままさんのブログで募集しております
蓮ちゃんの他にも仲間が優しい家族のお迎えを待っています
どんな子がいるのかなぁーって1度覗いてみてください^_^
よろしくお願いいたします040.gif



Commented by ヨーキーママ・るみ at 2015-01-24 07:13 x
はじめまして。ヨーキーまみれの、るみです。
蓮子ちゃん本当に良かったですね。
ずっと心配していました。
これで、スッキリと幸せな犬生を満喫できますね。
いやぁ~よかったよかった。
Commented by yf1210 at 2015-01-24 17:13
ヨーキーママ.るみさん
こんにちは、コメントありがとうございます
本当ホットした瞬間でもありました
クコちゃんはどうですか?皆と仲良くされてる姿をブログで拝見しました。
ヨーキーの短い尻尾たまりませんよ
ブログの写真を見て、こた君のパートナーでメスのヨーキーちゃんといつかめぐりあえたならなーなんてつい思ってしまいました
by yf1210 | 2015-01-23 19:24 | Comments(2)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん