やっと1人目^_^おめでとう❤️

本日4時半起床>_<
なーーんで??本日我が家の長女の成人式、着付けの付き合いでね>_<とほほぉーーー!
5時半からなのに起きれないからと^^;
そんなに早く起きたのにもかかわらずもたもたしてる娘、3分前に家をでたもので早朝マラソンさせられました。何だかおかしくて、何だか嬉しい気持ちでへぇーへぇーいいながら走ったょ
c0342841_16374145.jpg
一旦私は帰宅、そしてお迎えはこちらの方と
c0342841_16391985.jpg
わんこの○○式とかってないのかしらね
c0342841_16395660.jpg
すまいるちゃん朝からお付き合いありがとうね
c0342841_16405758.jpg
今日は皆もおめかししましょうね^_^
c0342841_16415960.jpg
ん…おめかししたのに朝からバタバタしたから寝てるょーーーー>_<
c0342841_16434543.jpg
蓮ちゃんもいつかは、本当の家族とこんな風に皆と一緒に色んなお祝いするんだょ❤️
待ち遠しいね^_^
c0342841_16453119.jpg
あんなに小さくてガキンチョで生意気で
泣いたり、笑ったり、怒ったり…してたのになぁ
c0342841_16500456.jpg
早いな〜早いのかなぁ~
いつまでも仲良く…
誰かが困ってる時は助け合い…
元気でいてくれることを… 
これからも祈ってますょ^_^

せっかくなのでーーー(*≧艸≦)じゃじゃ~~ん024.gif
c0342841_16541682.jpg
皆で着回ししたんだよねーーー^_^
c0342841_16545590.jpg
そうだね!ジャンプくんメロメロだったもんね
c0342841_16554050.jpg
尻尾が可愛ぃーーーーーー❤️

c0342841_17014490.jpg
1人目親としての任務終了ーーーー
?で?いいのかなぁ?
2年後は長男君だ(=ω=;)
どんな成人式になるやら…
さぁーーーー!!前進前進!!

がんばりまーす056.gif








Commented by 空天まま at 2015-01-11 17:21 x
こんばんは、初めまして。
たまにショコママのお手伝いをさせていただいている空天ままと申します。
蓮ちゃんのこと、どれだえ辛かったことでしょう・・・。
それでもこうして前向きに考えて、
明るく、優しさいっぱいで毎日を過ごされているyf1210さん、
本当に素敵だと思います。
我が家にもダックスがいるのですが、もう悪いことばかりして・・・・大泣
蓮ちゃんの爪の垢を頂きたいわ。
我が家も4ワンなんですよぉ~
最近。4ワンって多いのかな?って思っていたのが当たり前に感じるようになってきました・・・笑
又、娘さんの成人式、おめでとうございます。
我が家にも娘が一人いるのですが、
来月22歳なんですよぉ~
素敵な未来が待っていますね、頑張ってね、娘ちゃんっ
Commented by yf1210 at 2015-01-11 19:55
空天ままさん
はじめまして、コメントありがとうございます^_^
蓮ちゃん、絶対におてんとさんがしっかりと赤い糸をたぐってくれてると思ってます
時間がかかってもいいから家族皆で蓮ちゃんの旅立ちの日を待ち望んでおります
わんことしての幸せをこれからたくさーん味わってもらいたいですからね
振り向いていたってしょうがない!
それが今の私の励みの言葉でしょうかね^^;
何でもかんでもなもので時々子供達に
母!そこ違くない?って突っ込まれますけど^^;
毎日沢山の小さなパワーをもらって私も一歩一歩前進しておりますょ

1人目がやっと成人へ、ホッとした気持ちとだんだん大人になって離れていく寂しさとが入り混じってるそんな1日でもありました
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by yf1210 | 2015-01-11 16:31 | Comments(2)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん