元気をありがとう^_^

昨日夜勤を終えて帰宅すると
c0342841_19074792.jpg
台所に置いてありました^_^
卵焼き??夕飯足りなかったのかな?
後から聞いた話だとどうやらお弁当を持っていかないといけない日だったらしいのですが私に言うのを忘れ朝せっせと作った残りの様です
c0342841_19095415.jpg
子供がたまにあれ❓❗️て言うことしてくれると何だか嬉しくなりますよね
んーーーーー❗️❗️がんばらなきゃってなります。
c0342841_19124094.jpg
隣の部屋でご飯を食べてますとーーーー
c0342841_19132060.jpg
熱い視線ビーーームが072.gif
c0342841_19142588.jpg
おや?蓮ちゃんおしたでしょ??
c0342841_19155777.jpg
どんだけさむいのでしょうかね^_^
c0342841_19164253.jpg
ダックスっていつまでも吠えてるってイメージありませんか?低くて大きいわんわんわーん060.gif
あら、それってうちのスマイルの事だったり037.gif
c0342841_19175770.jpg
本当無駄吠えしないんですよね
スマイルが10吠えると蓮ちゃんは1ぐらい
c0342841_19191424.jpg
年齢も丁度落ち着いてる頃、出産を経験してるからかな、なんだろ〜母性が強いのかなぁ〜
c0342841_19202706.jpg
うちのチビチームこたくんとれおんくんとハッピーちゃんはおねえちゃーーんって感じでいるようです、まさかママーなんて思ったないだろうね^^;
c0342841_19431848.jpg
日常生活は何の問題もなく皆とわっしゃわっしゃと過ごしてます
優しい蓮ちゃんだから。いつも誰かしらそばにいるんですよね
c0342841_19332465.jpg
とても甘えん坊さん053.gif全身で私をーーーーって目が合うと飛んできます
たまらんたまらーーん
c0342841_19371892.jpg
そんな蓮ちゃんの全てを受け止めてくださる里親様をお待ちしております056.gif

c0342841_19545144.jpg
こうしてブログを書いてる間に
ムフフ^_^チビちゃんチームに囲まれてますね
んーーーもうね❗️こんな姿を見てると元気が湧いてくるぞぉーーーーーーー024.gif
c0342841_20140145.jpg



ナイショだょ
蓮ちゃんは癒し系ですょ034.gif



ハッピー犬屋敷056.gif
来ましたね^_^マルチーズちびゃん達可愛いですよね
パピーの可愛らしさ、成犬の落ち着いた安心感、シニアの癒しなどなど
その子その子のいい所が沢山あります
里親様の元でもっともーーーとその子のいい所を引き出していただけたらと思います
しょこままさんのブログでは蓮ちゃんを始め仲間が里親様のお迎えをまっております
また、一人でも預かりさんが増えますと一頭が明るい未来へと続く切符を得ることができます
不安はありますよね、でもそれ以上にたくさんの元気をこの小さな蕾から得ることができますょ
先ずはお話からどうですか?
ご応募お待ちしております040.gif



by yf1210 | 2015-01-10 19:06 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん