人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカの陽だまりの中で…?うちだけか?

こんばんは〜って2時、こんな時間は恐らく〜皆さんは寝てらっしゃるですよね037.gif
あっ!うちの学園長さんはいつもこんな時間まで忙しくしているんだった^^;
本日は夜勤でして〜〜さぼってる?
いやいやー仮眠中に入院が入り途中で起こされたので少し休憩をもらいましたのでちょいとね
こんな時間に更新しなくても〜〜?ですよね〜でも目が覚めてしまったので、それにこんな時間に私のブログをみに来てくれる方もいるんじゃ〜ないかと思ったりしましてね^_^
ポカポカの陽だまりの中で…?うちだけか?_c0342841_01480074.jpg
ままちゃんままちゃん!!
きいてきいてーー♪
何だか嬉しそうだねジャンプ
ポカポカの陽だまりの中で…?うちだけか?_c0342841_01491409.jpg
そうだったね〜是非にと言われたんだよね
嬉しいね〜ジャンプもまさかこんな嬉しいお願いされるなんて思ってもいなかったよね〜
ジャンプは保護犬です
ポカポカの陽だまりの中で…?うちだけか?_c0342841_01522858.jpg
最近はちょうだいちょうだいできるようになったんだよねー
ポカポカの陽だまりの中で…?うちだけか?_c0342841_01541444.jpg
始めてあった時は元気のない目してて、怯えてるのか猫背、毛は丸ガリ、ビビりすぎで自分の足音に驚いたり、近づいていくと縮こまっちゃって、驚くと悲鳴をあげたり、いつもでおくれてひとり部屋の隅にいたり、後追いをしたり、とにかくこの子の過去はどんな?って感じでした。今はだいぶ普通のわんこになってきてます
仲間と戯れたりご飯を横取りされそうになったらだめと意思表示する様になり、
日に日に我が子になっていく姿が嬉しくてたまりません
大変だけどその何倍もの嬉しさを与えてくれます。沢山の時間が必要ですけどね^_^

さて〜〜〜蓮ちゃんなんですけど〜085.gif
恐らくね〜私の今までの感なんだけど〜
ポカポカ陽気に誘われて〜
ポカポカの陽だまりの中で…?うちだけか?_c0342841_02330905.jpg
このおふたりさん^_^
ポカポカの陽だまりの中で…?うちだけか?_c0342841_02353553.jpg
最近なんだか…
ポカポカの陽だまりの中で…?うちだけか?_c0342841_02402229.jpg
良い感じ〜〜♪なのよね〜♪
ポカポカの陽だまりの中で…?うちだけか?_c0342841_02553210.jpg
ねえーーーー
ポカポカの陽だまりの中で…?うちだけか?_c0342841_02493694.jpg
ちょっと!そこのおふたりさんどうしたのぉー
な、なんのことかしらぁ〜
ぼ、ほくーにほんごーわーかりませ〜ん015.gif

いいじゃ〜ないの〜♪だめよ〜ダメダメってか
なんだか可愛いなぁー見てる方がニンマリ^_^
ついでにジャンプも見て見ない振り^^;ムフフ
ポカポカの陽だまりの中で…?うちだけか?_c0342841_03085099.jpg
丁度落ち着いてる年齢だからでしょうか
ポカポカの陽だまりの中で…?うちだけか?_c0342841_03112301.jpg
本当誰にでも優しくてガチャガチャしてなくて
気品があってダラダラ吠えかない
ダックス好きならと思うのですがね006.gif
里親様を募集しておりま〜〜す056.gif

それにしても〜〜うちの子達は〜〜〜
ポカポカの陽だまりの中で…?うちだけか?_c0342841_03243575.jpg
よー〜寝てます^^;しかも器用に^^;
てか!私は筋トレですか? そして!噂のおふたりさんもならんで寝とる^_^
ポカポカの陽だまりの中で…?うちだけか?_c0342841_03304683.jpg
何時もの様にわたしのまわりにはーーー
ポカポカの陽だまりの中で…?うちだけか?_c0342841_03453883.jpg
ジャンプは何時もの場所でだねヒーターの前で
ポカポカの陽だまりの中で…?うちだけか?_c0342841_03482244.jpg
ピースちゃんはひとりでいたり〜私のお膝にいたり〜みんなとくっついたりと〜
この時は私もうとうとしちゃいましたょ
私が動くと一斉にみんな起きちゃいます^^;
なのでなるべく用事を済ませてから座る様にしてますのょ037.gifおほほほほ〜〜〜ぉ

それにしても〜〜?うちだけか?
こんなにダラダラまったりしてるわんこは?

安心して生活がてきてるってことでよしにしましょうかね^_^


ハッピー犬屋敷056.gif
ショコママ学園長さんのブログより蓮ちゃんを始め学園のなかまが新しい家族を探しております
ビビビ♪ときましたら専用フォームからお申し込みください、預りママさんも同時に募集しております
よろしくお願いいたします040.gif




by yf1210 | 2015-01-03 01:38

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん