人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさてーーどうするかなぁ~(*≧艸≦)❤️

おはようございます
本日は遅番021.gifなが~~ぃ1日やんなるなぁー
せめて半日のお仕事ならなぁー

あっ❗️またぶつぶつと037.gif
しかたがない!!がんばるしかないのだぁー!
半日のお仕事につけれる日を夢見てーーー072.gif

昨日は1年ご褒美として近所の美味しいお肉屋さんから和牛ーーーーーぅ購入し
さてさてーーどうするかなぁ~(*≧艸≦)❤️_c0342841_08284320.jpg
すき焼きに011.gif
隣で娘がうまいうまい060.gif

おぃ❗️肉❗️野菜野菜❗️❗️だぞ
その匂いに誘われこちらのお2人さん
さてさてーーどうするかなぁ~(*≧艸≦)❤️_c0342841_08311531.jpg
いいなぁーいいなぁー060.gif
そのお汁でもいいからほちぃなぁーーー060.gif

あげません❗️
ただでさえ娘にガッツリお肉とられましたからね❗️自分へのご褒美だったのになぁーー007.gif

さてさて昨日からお預かりをしてます
蓮ちゃんは!!!!!
さてさてーーどうするかなぁ~(*≧艸≦)❤️_c0342841_08352349.jpg
とにかく寂しがり屋さん?なのか~
それともまだ初日だから?なのか~
さてさてーーどうするかなぁ~(*≧艸≦)❤️_c0342841_08363290.jpg
こちらのスマイルもさみしがりやの甘えん坊ばぁ~ちゃんですが
さてさてーーどうするかなぁ~(*≧艸≦)❤️_c0342841_08371708.jpg
蓮ちゃんは私が移動すると
どっ❗️どこへ行くのですかぁ~~~❓❓
寝てるので静かに動いても^^;起きて、てちてち060.gif
部屋をでて行くと
さてさてーーどうするかなぁ~(*≧艸≦)❤️_c0342841_08393708.jpg
はじめは悲しげにすすり泣きからー
それでもダメか❗️とおもうと
さてさてーーどうするかなぁ~(*≧艸≦)❤️_c0342841_08401682.jpg
蓮ちゃんーー❗️❗️大丈夫かぃ❓❓レオン君もタジタジ状態^^;
あのーー❗️❗️
おかーたん!ここにおりますょー!!!!!
さてさてーーどうするかなぁ~(*≧艸≦)❤️_c0342841_08425450.jpg
まっこんな感じからのスタートです
さて~どうするかなぁ~^^;
人がいなくなるとこれではね~うちみたいに仕事で留守する所もあるしなー
フリーで静かに待てるならいいんだけど…
そうでないのなら何か対策をねらないとなぁーー
先ずはハウスに入ってもらって落ち着いてもらおう!!!!!って事で
さてさてーーどうするかなぁ~(*≧艸≦)❤️_c0342841_08454887.jpg
留守中はこちらでお留守番をしてもらうことに

そうそう!昨夜寝る時はやはりこちらに入ってもらいました
人がいると泣き止む、安心する
そこに泣くから一緒に寝るではと思い心を鬼にしてハウスへーーーー
ハウスの中には来た時のバリケンを入れてあります
まぁ…はじめの10〜20分はくぃーん、くぉーん、クンクン泣、ハウスの中を行ったり来たり
合間でなかなか泣き止まないのでフリーにするかな?いや!ダメダメ!!などと心の格闘をしつつ、蓮ちゃん静か!とか床を叩いてうるさい!など言葉をかけ流石に初日ですから泣き声の力も弱くなってきてバリケンへと
途中バイトから帰ってきた娘に我が子は反応したものの蓮ちゃんは朝までぐっすり寝ておりました
さてさてーーどうするかなぁ~(*≧艸≦)❤️_c0342841_08522117.jpg
今も出勤前なので隣の部屋にわんこを移動し
蓮ちゃんをハウスに
クンクンとすすり泣きが聞こえております^^;
まぁーこの程度ならいいかぁ^_^
このあとどうなるかにもよりますがね~
さてさてーーどうするかなぁ~(*≧艸≦)❤️_c0342841_08535934.jpg
おーーぃ皆ーー❗️❗️頼むょ~❗️❗️
さてさてーーどうするかなぁ~(*≧艸≦)❤️_c0342841_08544070.jpg
このこさぁー慣れてないから泣いてるのょ
おかーたん!いつもの一週間勝負!でしょ
さてさてーーどうするかなぁ~(*≧艸≦)❤️_c0342841_08555028.jpg
おぉ~~!!よくおわかりで^^;
本日は子供達もおりますし、明日は私が休みなので、日に日に落ち着いてくることを祈りつつ
さてさてーーどうするかなぁ~(*≧艸≦)❤️_c0342841_08570326.jpg

お仕事へ❗️いってくるょ>_<

あっ❗️ちなみに私の助手でもあ次女様、昨日私がお風呂に入ってる間、躾けてましたわ037.gif
帰って来てからどんな報告が楽しみです



by yf1210 | 2014-12-21 08:24

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん