人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン1❗️になりましたーo(^_-)O

カウントダウン1❗️になりましたーo(^_-)O_c0342841_13451407.jpg
みなしゃーんこんにちはです
今日はおかーたんに顔まわりのカットをしてもらってほーちゃんみたいに小顔になったピースだょ012.gif
さてー最後となる本日は!

本日は❗️
急に日程も決まり…おとといは手作りパンケーキを食べたりとしましたので
当の本人もーー
カウントダウン1❗️になりましたーo(^_-)O_c0342841_13483875.jpg
こちらの方と何時もの様に仲良く寝ておりますの
先ほどまでは寒かった我が家
1時過ぎたあたりからやっと日がさしこんできてポカポカ058.gif
カウントダウン1❗️になりましたーo(^_-)O_c0342841_13502512.jpg
相変わらず満員御礼状態の私の周り^^;
すぅーすぅーといびきが聞こえてますょ037.gif
なんてかわゆいのだろーーーぅ053.gif
たまりませんなぁーーーーーむふふ
カウントダウン1❗️になりましたーo(^_-)O_c0342841_13551228.jpg
今日はジャンプ君のシャンプーもしました
プードルはケアーのやりがいがあり好きだなぁ~ちょこっとカットで表情も変わるし何よりモコモコふわふわ感がたまりません
カウントダウン1❗️になりましたーo(^_-)O_c0342841_13583316.jpg
ほたても明日出発前にブラッシングしてモコモコふわふわさせますょ~~o(^_-)O
カウントダウン1❗️になりましたーo(^_-)O_c0342841_14000438.jpg
おっとりでも❗️パワフルなほたてちゃん053.gif
あんただけよね~~いっつもおかーたんの後をたちてちとついて来て戻ってくるまでじぃーっと座ってまってるのは
うちの子達は食べ物の時だけだもんね~~
仕事へいくときなんかは
こた君とジャンプ君とほたて以外は~~

寝てる❗️もんねーーーーー021.gif
おまんま稼いでこいょーーって感じでさ
でもね、でもてね^_^
そんなあんた達おかーたんは

すっきやねーん053.gif
くじけそうになっても、腹がたつことあっても
いっつもあんたらがあか〜たんおかーたんって
尻尾振りちぎれるじゃないかというぐらいフリフリさせてくる姿が愛おしくってね
むきーっと炎上なってるおかーたんもすぐに消火ですよ
ちーこやうーぴーも

全然❗️違う所にして
こりゃー誰じゃいー❗️❗️❗️
って怒ってもさーーー
ぼくちんじゃーなきもんねーーっと言わんばかりに尻尾フリフリさせて掃除の邪魔をすることもあるけどやっぱり愛おしく
お主じゃろ??って思いながらも
なんべんいったらわかるのよーーっと炎上してもやはり消火ですよ
なんだろね、この子達をみてると一呼吸をさせてくれるんですよね
小さな身体全身でパワーをくれるんですょね
カウントダウン1❗️になりましたーo(^_-)O_c0342841_14192013.jpg
甘えん坊のこたくん^_^
譲り合う事を知ってます
カウントダウン1❗️になりましたーo(^_-)O_c0342841_14213539.jpg
すまいるばぁーやぁとピース姉御は犬社会を教える担当、預かりの子はもちろん、我が家の子が何かいけないことをしたら注意をしますょ
カウントダウン1❗️になりましたーo(^_-)O_c0342841_14250732.jpg
レオン君は…?
シャイボーイだからねーーーービビリの所もあるしねーーでも喧嘩を売ったりはしません^_^
カウントダウン1❗️になりましたーo(^_-)O_c0342841_14280020.jpg
ハッピーだれとでも仲良くムードメーカー?!
預かりっ子がポツリと1人でいるとお鼻でツンツン なーにしてるの?って感じでね^_^
カウントダウン1❗️になりましたーo(^_-)O_c0342841_14310549.jpg
ジャンプ君はまだまだお勉強中?!
でも、喧嘩とか始まると、ダメだょーーって
ビビりながらも騒ぎます^^;
やっとわんわん060.gifって吠える様になったんだよね
前まではくぉーーーんって遠吠えのような寂しげな吠え方?でいいのかな?!そんな吠え方しかできなかったもんね^_^
そんな我が家で1ヶ月ちょいを過ごした
ほたてちゃんが明日旅立ちます024.gif
カウントダウン1❗️になりましたーo(^_-)O_c0342841_14361397.jpg
ほーちゃん!昨日ね!恐らくこのブログを読んで里親様が慌ててメールくれたんだと思うんだけどねーーー
お名前教えてもらっちゃつたょー037.gifまーだ教えないけどねーー
先犬のチワワ君の名前はごま君だって
ごま?しろと黒のカラーなのかしら?!
それともー細々としたちいっこいチワワ君なのかなー^_^ワクワク
先犬がいることでとてもトライアルに対して不安を抱えておられました
ほたてを迎える前から不安を抱えてたらー
ダメょ~ダメダメ037.gif
ホタテ~こいやぁーー!!ぐらいの意気込みがなきゃね
しょこままさんから喝!の一撃により
改めて家族会議の結果056.gif家族皆が心を一つにしてお待ちかねの様です
明日行きますょ~~o(^_-)O
ワクワクドキドキ不安不安006.gif
そんな夜を本日迎えてくださいな
明日こーんなことでドキドキ不安不安してたのねーって思えるはずですよ

それは!里親様の強い心、広い心があれば!

です❗️041.gifまっててねー056.gif


ハッピー犬屋敷056.gifショコままさんのブログではホタテ以外にまだまだ新しい家族を探してる子達がおります
一緒にクリスマス、一緒にお正月を…したいょ~~って毎日わんこ生活のお勉強をしながらまっております
是非覗きにいってみてください
よろしくお願いします040.gif




by yf1210 | 2014-12-13 13:44

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん