ちょっとそこまで♥️デートしてきちゃった^_^

今日は知人の紹介で私と同じ様に奥様を病気で亡くされた大切なお友達に会いに行く為、そこのお嬢様もワンコ好きなので何時もの様にお供を連れて行ってきました。
本日は我が家以外の人にもどうかなぁー?って事で
c0342841_20175999.jpg
はーちゃんもてもてですね016.gif
職場のお友達から旅立ちっこに是非といただいたお手製のリボンをつけて
c0342841_20194612.jpg
ジャンプくんとほーちゃんで行ってきました
バス停まで少し歩きました
c0342841_20204624.jpg
(*≧艸≦)ほーちゃんにリードされてません?
家から道路に出るまでは2人ともビビり気味でしたがね^^;
c0342841_20235822.jpg
段差があるところだと2人して止まってしまいます^^;階段とか知らないもんね^^;
でもリードを引っ張る事なく私のペースにゆっくりとついてきてくれます006.gif
行きは🚌と🚃に乗りました

c0342841_20254097.jpg
しすがかに乗れてます
c0342841_20262182.jpg
ちょいとこのカートに2頭はきつかったね015.gif
今度はスリリングとカートにするかな~
さてお家に着きましたょ
c0342841_20281534.jpg
(*≧艸≦)全然平気でした♥️
c0342841_20290257.jpg
ハッピーちゃんは何度かお邪魔したことがあるのですが、嬉しさあまりに飛びついてなめなめ攻撃に比べこちらさんは
c0342841_20311853.jpg
ソフトタッチって感じなのでお嬢様方には好感触❗️❗️の様子でした
c0342841_20323116.jpg
部屋中の探索開始ですか❓
c0342841_20332012.jpg
男の方にもほーちゃん平気ですね012.gif
c0342841_20340297.jpg
ジャンプも沢山なでなでしてもらいました
c0342841_20344763.jpg
皆に優しくしてもらえて満足げですね~003.gif
c0342841_20355547.jpg
ジャンプの嬉しそうな顔(*≧艸≦)
c0342841_20364011.jpg
ホットカーペットが心地いいのか
c0342841_20370561.jpg
長旅のお疲れから…
c0342841_20373793.jpg
うとうとうと~~~~~~014.gif
少し休憩した後にお昼ご飯を買いに
ス○○タウンへ056.gif
c0342841_20401471.jpg
これって❗️ダブルデート❓なんちって011.gif
c0342841_20412773.jpg
ジャンプ君も随分とお外を歩く事が出来る様になったね
でもまだまだドキドキブルブルなんだよね~
c0342841_20424260.jpg
沢山のわんちゃんが飼い主様とお買い物に来てました
c0342841_20440244.jpg
元々の我が家の子は今まであちこちへといったことがあるのでジャンプはそんな経験がないからついつい連れ出したくなります
c0342841_20475693.jpg
素敵な教会があるね
沢山のわんこに♥️が降り注がれます様に~~~~
c0342841_20491496.jpg
ほーちゃーーん どこらかお顔を出してるの~~
c0342841_20501450.jpg
ジャンプ~風が気待ちがいいね~~
c0342841_20505500.jpg
ほーちゃーんどうですか❓外の世界は❓
あなたが見たことのない景色に~空気~匂い~056.gif
c0342841_20592061.jpg
これからはもっともーーーっと知らなかった世界を見ることが出来るんだょ 嬉しいね060.gif
c0342841_21012753.jpg
いっぽいっぽ歩いてるね❗️

c0342841_21024892.jpg
地面をちゃんと足で蹴り上げながら…
c0342841_21032516.jpg
楽しかったね^_^
今度こそは先犬のすまいる、ぴーす、はっぴーちゃんを連れて何処かへ行かないとだね
c0342841_21044644.jpg

別にいいんだけど~
ちゃんと何処かへ連れてってくれればね~~
どうせ私は~~🚃🚌苦手ですもんね~~
ぷんぷんぷーん!!
c0342841_21081024.jpg
ここがあるからね~~~ですか❓❓

ジャンプとほーちゃんは
c0342841_21093982.jpg
そんなお姉様の事なんか知らず
c0342841_21100817.jpg
リラックスモード全開でしたょ~~~^_^
c0342841_21140222.jpg

今日は楽しかったかなー?
お疲れ様でしたね^_^

by yf1210 | 2014-11-30 21:11 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん