あっと言う間だねーーo(^_-)O

こんばんは072.gif
ほーちゃんが我が家に来てから1ヶ月が経ちました
少しは変わったのでしょうかーー^^;
ほーちゃんはしゅうくんに比べ誰にでも警戒心なく仲良くできます
ただし❗️ワンコには最初は自分を守る為に威嚇をすることはありましたが、今ではありません
そして❗️❗️食べ物に関しては食いしん坊ちゃんなのでお友達のを取ろうとして怒られそこからがぅーかぅー合戦❗️って事はあります^^;ですから先犬がいる場合はそこだけ注意が必要ですね
仕事から帰って台所に立ちますと
c0342841_19344126.jpg
ごはんまだでちゅかぁーー??
c0342841_19355489.jpg
ねえねえーーごはんまだぁーー??
c0342841_19363228.jpg
当然❗️ほーちゃんだけではありませーん^^;
先ずは人間様のご飯を準備してからわんこ達のご飯タイムです
今日もオムツをせずに過ごしてもらいました
娘の話だと1度だけ失敗をしてしまったようですが後はなかったようです
んーーーーー008.gifそれはーーーー008.gifおトイレが遠いのかーーーー008.gifそれともちゃんとシートでしてくれてるのかーーーー002.gif

そこ❗️1番❗️関心なんですけど
本日は仕事でしたので確認が取れてないんです
子供の話だと

あーー❗️❗️シートでしてたような?!
あっ❗️してたしてた❗️❗️

おーーぃ❗️❗️次は観察お願いしますょ
本日は早番でしたので部屋の間の仕切りとして
c0342841_19435566.jpg
100均で作りました
c0342841_19442844.jpg
理想としては私が1人CoffeeTimeしてる時は隣の部屋でワンコどおしで好きな事をしてくれると良いのですが……
c0342841_19455236.jpg
あつーーぃ視線とくぅーんくぅーん060.gif
c0342841_19464696.jpg
開けてあげると一斉にどどどどどぉーーー060.gif
そして今は❗️
c0342841_19485236.jpg
全員集合となります037.gif
これは散々私になでなで、BODYタッチしてもらった後ですがね
c0342841_19500848.jpg
ねぇねぇーーーなでなでちてくださぃなぁ
c0342841_19510301.jpg
むふふふふぅーーーー053.gif
手を休めると鼻をつかって
c0342841_19515415.jpg
もっともーっとちてくださいなぁ
c0342841_19532821.jpg
うれちいなぁーーー053.gif
c0342841_19541787.jpg
かわいいなぁーーー016.gif

そのあとそわそわし始めたのでちーー??っとおもったので様子を見てますと
c0342841_19563112.jpg
んーーーーー
c0342841_19570375.jpg
おのでちゅねーーー
c0342841_19573214.jpg
そこ…いいでちゅか?
c0342841_19580508.jpg
あーーーなるほどね012.gif
自分の寝る場所を探していたんだね
最近は私の足元にもいることありますが
仲間に寄り添って寝てる事が多くなって来ました
c0342841_19595893.jpg
わたちぃーがんばってるょーーーー056.gif


旅立ちっこ通信
おとといのポカポカ日和にしゅうくんの初シャンプーをばぁーばちゃんがしたそうです
仕事帰りにママさんがブラシを買って帰宅
まだばぁーばちゃんにしか抱っこを許していないそうですが皆してしゅうくんを綺麗にしたそうです
c0342841_20070185.jpg
んーーーーー053.gif触りたいあの❗️モコモコふわふわに❗️
しゅうくんの背中にゼンマイついてません?
里親様ファミリーがメロメロになるのもしかたがありませんね
おトイレも少しづつシートでできる様になってきてるそうです
仕事中のお便りだけにそのあとはルンルンでしたね006.gif




by yf1210 | 2014-11-29 20:12 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん