みんなの笑顔が明日へのエネルギーo(^_-)O

こんばんは072.gif
今日は久しぶりのポカポカ日和(*≧艸≦)
都心までこた君とジャンプ君を連れてお出かけして来ました。大切なお友達の笑顔が私の明日からのエネルギーo(^_-)O
今日はたくさんのお友達もいました
c0342841_21045756.jpg
そしていつもながら美味しかった~~~~~~006.gif
c0342841_21053426.jpg
デザートまでべろりんこーーーー011.gif
c0342841_21062285.jpg
都心を歩いたこた君とジャンプ君はただいま爆睡しております
c0342841_21111654.jpg
今度は誰を連れていこうかなぁー(*≧艸≦)
帰りは特急にのって🚆
c0342841_21123519.jpg
今日1日でお初体験
c0342841_21131708.jpg
満載でしたね~!~!

さて~~~本題のほーちゃんをo(^_-)O
あれからトイレをなんとかせねばと暇さえあれば携帯から調べ
やはり初心に戻ったスタイルで始めてます
c0342841_21151987.jpg
先ずは私がいる時は!ハウス閉じ込め作戦!!
長時間寝た後やご飯の後そわそわし始めた後は
こちらに移動
まぁ~085.gifしばらくは
c0342841_21194138.jpg
出してよぉ〜~~~~~~~~~❗️❗️状態が続きます
ぴょんこぴょんこジャンプしたり
時間をかけてちー060.gifうー060.gifをするのを待ちます

てってけてってて~~~060.gif
c0342841_21212525.jpg
しましたーーーー012.gif
c0342841_21222127.jpg
良い子だね~~~~053.gif
c0342841_21230934.jpg
すごいじゃーーーん053.gif

と❗️ベタ褒め❗️❗️
オムツせずで3日目なんでーすょ❗️❗️
しかもジャンプ君もね❗️❗️
消耗品はなるべく使いたくないしね~~015.gif
このままオムツ使わずに行くことを祈りまーす

ざぁーー❗️❗️お出かけから帰って来ますとーー085.gif
クンクン❗️❗️どこにいって来たんじゃい❗️❗️と
c0342841_21274853.jpg
いいこでしたねーーーが!通用しませんなぁ008.gif
c0342841_21282613.jpg
群がる❗️
c0342841_21285836.jpg
群がる!
c0342841_21294109.jpg

群がる❗️❗️
c0342841_21301630.jpg
さっきーーおやつあげたやん❗️❓
c0342841_21314766.jpg
ほーちゃんo(^_-)O
c0342841_21321773.jpg
焦らずゆっくりいこうねo(^_-)O
あなたが素敵な里親さんのお目につくよう頑張るからね❗️いや❗️❗️楽しむからねでした006.gif





by yf1210 | 2014-11-27 21:33 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん