むふふぅ(*≧艸≦)いいね〜いいね❗️❗️

いやぁ〜〜〜❗️❗️
いいね〜いいね❗️❗️
このお天気058.gif身体が動く動く060.gif
昨日は歌謡曲の番組がやっていてあー〜〜今年も終わっちゃうよぉ〜なんて思ったり005.gif
いきものがかりのありがとう060.gifが流れると
来月は旦那の命日月だなぁ~とか長女が20歳になるのね~とか息子もやっと落ち着いたなぁ〜とかそして何よりも❗️父ちゃんが☆になった時小学生だった次女が受験生なんだね~なんてわんこに顔なめられながらほげ~~って曲に酔いしれてました003.gif今ここにいられる事にありがとうって感じです
さてさて❗️本日はお昼に大切なお友達とワンコを連れてのランチ006.gifさて~~誰を連れて行こうか~と悩みに悩んだ末
ジャンプ君とこた君を連れて行くことにしました
c0342841_11212678.jpg
2頭を連れ出すのも種なんの技なんです
おやつを少し与えてる隙に静か~に
でも朝からバタバタのかあーちゃんを見過ごしてはおりません
c0342841_11233320.jpg
ほお~~❗️❗️諦め組はハウスの中に(*≧艸≦)
娘がウケる意味がなんとなくわかったような
そして朝から何かを感じてるスマイルはコバンザメ、ほーちゃんもね
c0342841_11261677.jpg

ままちゃん今日は誰かとおデートするですね❗️❗️私はどうせ❗️お留守番ですよね❗️❗️

ごめんよーー007.gif

車の運転ができれば前頭連れて行けるのに^^;
本当ごめんね007.gif帰りにおやつ買ってくるからね
c0342841_11300134.jpg
わかるはずよね~~
c0342841_11302385.jpg
とびっきりおしゃれさせてるんだもん011.gif
c0342841_11320066.jpg

ラッキーボーイだね012.gif
c0342841_11325850.jpg
ポカポカ陽気でるんるんるん060.gif
c0342841_11334237.jpg
久しぶりの赤のカートで
🚃に乗って~~~~~~060.gif

いってきまーす037.gif




by yf1210 | 2014-11-27 16:40 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん