人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むはぁーー!!わんこ用品洗いたいぞ~❗️

しとしと雨が続きますとーーーーーー^^;

洗濯物がぁ~~~❗️
たまって行きます
明日は!ぱぁ~っと058.gifさんがあらわれるとの予報
やったーーーーーー!!

本日夜勤明け本来ならこんな日こそお家の事をやるのでしょうが、私はこんなお天気の時は何にもせんでえ~ょ❗️って事で

なーーんもしません040.gif
ひたすらわんことまったりしまーす
さてーーほーちゃんは
むはぁーー!!わんこ用品洗いたいぞ~❗️_c0342841_17125372.jpg
おつかれさまでちたぁーー053.gif
むはぁーー!!わんこ用品洗いたいぞ~❗️_c0342841_17134508.jpg
タッチ~タッチ~が最近は
ねぇ〜ねぇ〜なでなでちてくださぃ
ジャンプ君といっしょでなかなか終わらなぃ
むはぁーー!!わんこ用品洗いたいぞ~❗️_c0342841_17155258.jpg
一瞬にして
むはぁーー!!わんこ用品洗いたいぞ~❗️_c0342841_17163159.jpg
チビすけどもに
むはぁーー!!わんこ用品洗いたいぞ~❗️_c0342841_17170557.jpg
囲まれ
むはぁーー!!わんこ用品洗いたいぞ~❗️_c0342841_17175906.jpg
BODYタッチタイム060.gif
むはぁーー!!わんこ用品洗いたいぞ~❗️_c0342841_17184898.jpg
レオン君❓❗️器用だね~~❗️
むはぁーー!!わんこ用品洗いたいぞ~❗️_c0342841_17192781.jpg
まぁね❗️❗️ままちゃんのそばに行けるのなら命がけなんだょ~~❗️❗️
むはぁーー!!わんこ用品洗いたいぞ~❗️_c0342841_17205131.jpg
ほーちゃんはなでなでされたらそそくさと所定の位置でピースちゃんと寝ておりました013.gif

夕方1番下の娘が学校から帰ってくるなり
母〜昨日ね面白いことあったんだょ〜
むはぁーー!!わんこ用品洗いたいぞ~❗️_c0342841_17272648.jpg
何があったの?
むはぁーー!!わんこ用品洗いたいぞ~❗️_c0342841_17280926.jpg
昨日は母が夜勤だったから、わんこをこっちの部屋に入れないでいたら、結構はへいきでさぁ
でね❗️遅い時間なったから電気消しに行ったら
みんなそれぞれハウスに入っててうけた
むはぁーー!!わんこ用品洗いたいぞ~❗️_c0342841_17320489.jpg
嘘❗️やったー❗️❗️ちゃんとそれぞれハウスに入って過ごせてるんだね
で❗️写真撮った❓❓
撮ってないよ〜〜〜〜

なんだょ〜〜〜015.gif
今度撮っといてね056.gif
今までフリーでいたのでハウスに慣れてもらいたくてね
何かあった時にバリケンぐらいには入れるようになってもらいたくてね
むはぁーー!!わんこ用品洗いたいぞ~❗️_c0342841_17375403.jpg
今更だけどね085.gifでもやって見て損することはないから引き続きがんばりまーす

旅立ちっこ通信056.gif
むはぁーー!!わんこ用品洗いたいぞ~❗️_c0342841_17483751.jpg
すっかりお嬢様達に遊ばれてます037.gif
むはぁーー!!わんこ用品洗いたいぞ~❗️_c0342841_17494076.jpg
早く仲良くなりたくてしかたがないのにーー!
むはぁーー!!わんこ用品洗いたいぞ~❗️_c0342841_17510074.jpg
ばぁーばちゃんオンリーラブ053.gifのしゅうくん

なんだって❗️
相変わらず可愛ぃ016.gif
むはぁーー!!わんこ用品洗いたいぞ~❗️_c0342841_17522527.jpg
お嬢様達はばぁーばちゃんに負け時と、いつもより20分も早く起きてしゅうくんのご飯をあげたり
宿題も、しゅうくんのそばでやってる様です
むはぁーー!!わんこ用品洗いたいぞ~❗️_c0342841_17550703.jpg
もぅ056.gif時間の問題でしょうね059.gif
家族の沢山の愛情がいつしかしゅうくんの053.gifをつかんでいくことでしょう
そして、お顔がすっかり穏やかになり、1日1日変化があり失敗して、成功して012.gif
そうしてるうちにしゅうくんの辛かった過去が少しづつ消えて行くん事でしょう…056.gif
救ってくださる保護主であるしょこままさんがいて、その小さな光を眩しいぐらいに輝かせてくれる里親様がいるから預かりままと名乗る私は日々楽しくて仕方がありませんし、仕事への活力にもなっておりまーーーす006.gif






by yf1210 | 2014-11-26 19:45

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん