どうせ寒いおうちですよーーだぁ^^;

こんばんは、休みの次の日の仕事はとてもとてもやる気が出ない^^;でもあちらこちらからさよりくん旅立ったんだねーー❗️❗️
(*≧艸≦)私の活動を知らぬ仲間はいませんのでブログを見ながら私の話を聞いたりして応援してくれるんです
嬉しいなぁー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
犬を通じてお友達になった方からもさよくん旅立ちしたんだねーってmailが024.gifだから❗️❗️❗️
俄然単純なわたくしは、やる気MAXとなるんですょね
c0342841_20024593.jpg
ほーちゃんなにしてるのーーー??
c0342841_20032171.jpg
ここの中暖かくてー皆がいたからのぞいていまちたぁ
c0342841_20042698.jpg
良い子良い子〜〜〜〜053.gif今日もちゃんとハウスでお留守番出来たね
c0342841_20053183.jpg
ほーちゃーーん タッチ❗️
c0342841_20060242.jpg
あーーぃ よっこいちょ060.gif
c0342841_20065117.jpg
ぎもじぃーーーーーーーぃでしゅ
c0342841_20080129.jpg
おぃ❗️ぼくのままちゃんなんだからな❗️
c0342841_20085486.jpg
えーーーーーやだ❗️良い子してもらいたいもーん
うぐぐぅーー!こっちくんなよーーー!!
c0342841_20095863.jpg
なんででちゅかーーぁー?
そんなにほーのこときらい?でちゅか?
c0342841_20103884.jpg
ドキッ❗️嫌いじゃーないんだけどーーーー
ぼくちんは❗️ガキは苦手なんだょーー❗️❗️
c0342841_20114314.jpg

アガぁ❓なんかいってるよね❓
そして寒いからストーブをつけると寒がりチワワのレオン君❗️
c0342841_20144315.jpg
あの…毛!なびいてますけどーーー
あつくないのですか?
c0342841_20153376.jpg
仕事から帰ってご用が終わるとジャンプはしつこいぐらいのなでなでを求めるのだよねーー^^;随分毛が伸びたね〜〜〜〜006.gif
あの子がこんな子になるとはむぎゅー〜〜053.gif
c0342841_20184364.jpg
ストーブの前は陣取り合戦^^;
c0342841_20194264.jpg
ガキなのは〜〜あなたでちぃ!!
c0342841_20203611.jpg
あ…ハッピーはいつもその格好だよね
鼻は下にお尻はストーブ^^;なんだかなぁ~
我が家は冬はとても寒い(=ω=;)
お家は昔ながらの作りなので床下からは冷たい冷気が
なるべく寒くならない様にと毎年工夫はしてるんですけどね^^; でもおトイレ移動のし、順調に皆そこでしてくれてるので、まぁ…若干2頭あたりは粗相がありますが…今年は廊下側のドアを開けっ放しにしておかなくて済みそうなので昨年とはだいぶ変わるのではないでしょうかね
来週はこたくんとレオンのトリミングをしに行かねば、コタくん
c0342841_20263740.jpg
乱れ侍みたいになってるょ〜〜^^;
この2頭はじっとしてくれないのでね
さーーて明日も明後日もしごだぁーー!!

がんばらなきゃだぁ〜〜〜〜〜015.gif
旅立ちっ子通信024.gif

c0342841_20342963.jpg
すっかり家族の仲間入り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まるで男の子❓❗️
c0342841_20351900.jpg
ばぁーばちゃまのストーカーになってる様で
c0342841_20360920.jpg
顔つきも変わりましたよね006.gif
皆がしゅうくんばっかり可愛がるから次女様が赤ちゃん返りしてしまったとか005.gif
たった5分のと留守番の間でいたずらも008.gif
まぁーーーー長男ちゃんが出来たと思っていただければ痛くも痒くもないかなぁー〜〜〜016.gif
おほほほほぉ037.gif

by yf1210 | 2014-11-21 20:30 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん