ほーちゃん?ほーちゃん??^_^ムフフっ❗️

先日ジー様の所からこんな物が送られて来ました
c0342841_15213718.jpg
旅先で私らしいお土産を見つけたとか^^;
ジー様も私がお手伝いしてる活動を何時ものよくやるな❓❗️と言った感じで応援してくれてます003.gif毎回ブログを見るのが楽しみとか^_^
このご利益我が家のわんこもですが救われたわんこにもこれから救われるわんこにも届きます様に…。

c0342841_15314221.jpg
ほーちゃん?なにしてるのかな?
c0342841_15322401.jpg
あぐぅ?なーんもちてないょ
c0342841_15341601.jpg
ほーちゃんここ暖かいね053.gif
c0342841_15351051.jpg
そりゃ〜そうだろぅね!ストーブの前陣取りしてるんだも〜ん015.gif
c0342841_15363214.jpg
あれれ〜〜〜??ジャンプくん??
君は控えめの女の子好みだったよね〜〜004.gif
前回はビビちゃんではなかったかいなぁ??
c0342841_15411762.jpg
ジャンプ君はイケイケギャルよりおとなしいお嬢様好みでして^^;すぐさまこの様に

?このように?
ほーちゃん?
c0342841_15420892.jpg
ありゃ??もしもー〜し!!
c0342841_15423968.jpg
もしや??寝てますの??
おパンツ(O_O)見えてますょ〜〜!!
c0342841_15445559.jpg
ほーーーちゃーーーん!!

撃沈〜〜〜〜!!
c0342841_15460879.jpg
ムフフぅ037.gif可愛いね053.gif
でもさぁーーシャンプ❗️
ほーちゃんは食い時がはるからさぁーー
まだまだディナーには誘えないね
せめてランチぐらいは出来るようにするからね054.gifちーーーーーん054.gif

さて本日はお休みなのにこんな天気057.gif
でもこんな天気の時はワンコの様子を観察したり次たる対策などを練ることができます

てなことで〜〜〜❗️
本日はあまり移動しない方が良いと言われてるトイレの移動をして見ました
c0342841_15493885.jpg
使ってないテーブルはすでに私のなんちゃってトリミング台であり物置^^;その下が何も利用していなかったので
c0342841_15522500.jpg
ありゃ?すでに誰かが^^;
目隠しも必要なのかはわかりませんが…
c0342841_15540927.jpg
こんな感じにして見ました
これで一年中開けて置かないといけなかった廊下側の扉を閉める事が出来ます
c0342841_15510278.jpg
ほーちゃんやこれから預かる子はこちらでお留守番をしてもらいます
c0342841_15534764.jpg
まぁ〜汚されるのは覚悟の上!!
汚されたら拭けば良いのだ!!💩を拾えばいいのだ!! あー〜〜はっはー〜〜003.gif
これでほーちゃんのトイレがうまくいくといいなぁ~006.gif
隣の部屋で1人CoffeeTimeの時はこちらから
c0342841_15560409.jpg
観察!!まるで刑事みたいにだわぁ〜〜037.gif
すだれの様な作りなのでだれがなにしてる、どこにいるのかがわかるんですよね〜〜〜〜

さーてとこんなことしてるうちに

休みがおわっちま

うょーーーーー021.gif
またして!059.gifとまれーーーーー!!
止まるわけないよね^^;とほほのほーーーーぉ

Commented by マリンまま at 2014-11-20 19:07 x
ほーちゃんの寝顔幸せそうです。
劣悪な環境から救出され
きれいな暖かい所で、お腹も愛情御もいっぱい。
こんなに満たされた冬は初めてなのでしょうね。
今日は寒いけれど、ほーちゃんの寝顔で心が温まりました。
皆様の活動のおかげで
よかったね。ほーちゃん(*^_^*)

Commented by yf1210 at 2014-11-21 20:46
マリンままさん
コメントありがとうございます
本当なんでそんな格好で寝てるのと後ろからハグしたくなりましたよ^_^
お顔が美人❗️本当あんな所にいたの?と思います。しょこままさんが必死で助けた命、次たる里親さんへバトンタッチ出来ます様頑張ります
by yf1210 | 2014-11-20 17:34 | Comments(2)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん