人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン3❗️その前におまけ^_^

留守から戻るとさよくん!
カウントダウン3❗️その前におまけ^_^_c0342841_21361407.jpg
何してるのかなー❓
カウントダウン3❗️その前におまけ^_^_c0342841_21380189.jpg
おもちゃで遊んでるんでーしゅ!
カウントダウン3❗️その前におまけ^_^_c0342841_21385227.jpg
自分で放り投げては
カウントダウン3❗️その前におまけ^_^_c0342841_21392841.jpg
拾って遊ぶ^_^
カウントダウン3❗️その前におまけ^_^_c0342841_21395597.jpg
まるで新体操の選手よようですょ003.gif

しかし❗️❗️

カウントダウン3❗️その前におまけ^_^_c0342841_21405486.jpg
夢中になりすぎてバリケンにガツンと005.gif
カウントダウン3❗️その前におまけ^_^_c0342841_21414602.jpg
大丈夫?
なにがでしゅか❓って感じでパワフルです
一方ほーちゃんはーー008.gif
彼女にとっちゃーおもちゃなのかなぁ…。
カウントダウン3❗️その前におまけ^_^_c0342841_21433950.jpg
あはぁ❗️みーっけた❗️
カウントダウン3❗️その前におまけ^_^_c0342841_21444350.jpg
よいしょっとー❗️
カウントダウン3❗️その前におまけ^_^_c0342841_21452955.jpg
かぷぅ053.gif
カウントダウン3❗️その前におまけ^_^_c0342841_21461334.jpg
子供が置き忘れてたペットボトルをころころガシガシして遊んで❓❗️ました
ほーちゃんは私の後追いをします
トイレに入ると出てくるまでソワソワ^^;
カウントダウン3❗️その前におまけ^_^_c0342841_21501554.jpg
そして安心するのか私の足元やそばで横に^^;
さよくんに比べるとぜんぜんビビりないんですけどね002.gifまだ彼女の053.gifには闇があるのかな❓
食べ物に関してNo.1❗️
まだまだお座りは強制でないとダメですね^^;
じっとは出来る様になってきてはいますがね
手を離すと立ってちょうだいちょうだい~
さよくんはちゃんとお座りして待ってられるのに
なんとかせねば008.gif

by yf1210 | 2014-11-14 21:57

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん