人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合〜〜なかなか上手くいかないもんだワン❗️

土曜日曜と参加できなかった女子会007.gif
色んな方のブログを指を加えて眺めております
日曜日に行われた太鼓の演目披露も今年は地元60周年記念と言うこともありお席が満席でした
集合〜〜なかなか上手くいかないもんだワン❗️_c0342841_13113879.jpg
腕が上がらなくなってきたなぁ~

さて集合写真をと思いきや〜〜〜〜ぁ
集合〜〜なかなか上手くいかないもんだワン❗️_c0342841_04295730.jpg
なかなかね〜〜〜〜
集合〜〜なかなか上手くいかないもんだワン❗️_c0342841_04325274.jpg
僕ちんがはいってないじょーーー❗️❗️
集合〜〜なかなか上手くいかないもんだワン❗️_c0342841_10552837.jpg
私がソファーに座ったらこんな感じだし〜〜
集合〜〜なかなか上手くいかないもんだワン❗️_c0342841_04362569.jpg
わしゃわしゃ〜〜〜060.gif
集合〜〜なかなか上手くいかないもんだワン❗️_c0342841_04400824.jpg
でも丁度良いブランケットになります016.gif

かぁーーちゃん

しあわせやぁーー060.gif

集合〜〜なかなか上手くいかないもんだワン❗️_c0342841_04480658.jpg
この子がいなければーーーー
集合〜〜なかなか上手くいかないもんだワン❗️_c0342841_04423478.jpg
1.2.3…??2頭たんないょーーー008.gif
この子がいなぃーーーーーーーー
集合〜〜なかなか上手くいかないもんだワン❗️_c0342841_04524433.jpg
はぁ003.gifもぐりのこた君はここにいたぁーー❗️
はっちゃんはゲージの中013.gif
なかなかうまくいかないもわですわぁ037.gif

ただいま朝の5時夜勤中の休憩の合間から
後4時間半014.gif眠い目をこすりながらお送りしました
帰ったらたんまーーりとわんこにエネルギーチャージしてもわらねば
早くあいたいな〜〜〜〜だから❗️頑張る❗️
本日はお天気次第でほーちゃんのお外ならし
もしくはお部屋のレイアウトを少し変えようかなぁー シャンプーもしたぃ、カットもせねば
あっ❗️家事も❗️〜❗️
ムフフ(*≧艸≦)
またして!したいしたい病でございます006.gif

子供達の為〜〜〜〜
わんこの為に〜〜〜〜〜
今日も❗️

がんばるうーまん003.gif

だじょ012.gif



by yf1210 | 2014-11-11 05:01

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん