んー~~~!!寒さなんか飛んでけー~!!

おそょーーでございます^^;
ん!?今起きた?いえいえー!とんでもない
仕事、休み関係なくどんなに遅くても6時半起床でございますm(_ _)m

時間よとまれーーー!!って感じで毎度休みの日はあっという間なんですよ008.gif

ぼけぼけしてらんなぃぞ❗️

さて~~何からお話ししようかなぁ~~~006.gif
c0342841_10293582.jpg
ほーちゃん??
その不安げなお顔どーちたの?
c0342841_10301576.jpg
そっちにいきたいんだけどぉ…
こわいなぁーーーー
本日はこちらから024.gif
今日に限ってこんなお空、しかも寒い002.gif
ほーちゃんの外ならしはここからスタート
c0342841_10324101.jpg
おっとーー!!じゃんぷ!!
ここだとすごーーく元気印なんだよなぁー003.gif
c0342841_10340509.jpg
ほーちゃんも早くおいでょ~~~~♪
楽しいょ~~~~♪
c0342841_10352102.jpg
楽しそうなのはわかってるのよねーーー
でもこわいの!!
てなわけで抱っこしてお外へ012.gif
c0342841_10363668.jpg
ムフフ〜ーー053.gif
c0342841_10375986.jpg
わぁーぃわぁーーぃ!!
たくさんご飯がおちてましゅねーーーー!

ん?!

ご飯なんかおちてないでしょ〜ーー
がりごりがりごり♪
あかーーーん!!
ほーちゃん!それ!

石❗️石❗️❗️
石をがりごりがりごり口にしていたのです015.gif
んーーーーこれも飢えをしのぐ為に身についた何でも口に出来るものは口にする?!なのかなぁ…
c0342841_10472620.jpg
寒さなんかーーー飛んでけー~!!
c0342841_10481585.jpg
ほーーちゃーーーん!!どうですか?
c0342841_10484803.jpg
ちよっと~あんよが~ゴロゴロするけど~
いいかも056.gif
すみませんね~~あんよゴロゴロで
なんせ、母ちゃんがここを作る際に雑草どもがあまり生えない様にと石ころまいちゃったのでね~今後またなんか考えますょ015.gifぺこり❗️
c0342841_10521361.jpg
?それよりレオンくんは!?
なにちてるのですか?
c0342841_10525858.jpg
彼のお気に入りの場所でもあるんですけどね^^;
ライオンキングのシンバの気分でも?!

しんぱぃないさぁーーーーーーー060.gif

039.gifんーーーーじゅうぶんしんぱぃ!
こちらはね!!!!!

c0342841_10575539.jpg
ハクナマタタサァー060.gif
ハクナーマタータハクナマターター060.gif
c0342841_11001013.jpg
はっちゃんはー名前を忘れたけど使いの鳥役ね!ご主人様ーー!!
ご主人様ーあちらで2頭がたわむれております❗️
c0342841_11031510.jpg
と❗️なると❗️
ティモンとブンバァ…それとーー悪役スカーおじさんは?…まま役のサラビー
あっ❗️肝心な王様ムファサ❗️❓
c0342841_11111912.jpg

失礼しました^^;つい先日職場研修で劇団四季のライオンキングを鑑賞したもので^^;ビデオでも何十回見ていたりと…しかし!鳥の名前が出てこない^^;
c0342841_11100011.jpg
僕がシンバとムファサ役するね❗️

ハイはぃ、もーおしまい!!
c0342841_11121824.jpg
途中ほーちゃんにリードをつけて歩いてみました
c0342841_11125655.jpg
ん?お供役が増えてる?!
c0342841_11133594.jpg
ほーちゃん!いけそう??
ここだからできてると思うのよねーーどうかなー??!!
今度こそおそとへTRYしようね006.gif
ドキドキ💗できるかなぁ~~ちんぱぃだわぁ
c0342841_11161006.jpg
ん!

しんぱぃないさぁーーーーーーーー060.gif
ありがとぅね、レオンくん003.gif
c0342841_11182390.jpg
ここでもさよくん、人の身体を踏み台に^^;

みんなでわしゃわしゃーーー060.gif
たくさん走り回り、石を加え^^; …
c0342841_11201593.jpg
ほーちゃん、どうでしたか?
んーーーどぅってーーいわれてもーー
わかんなぃ、でもーーーたのちいかも053.gif
c0342841_11213143.jpg
あっ❗️なんかしてるーーー
いってきまーーしゅ❗️❗️

てな感じで^^;お外ならしをしてみました

散々遊んだ後は…
c0342841_11235784.jpg
ふっつきあって寝ておりました016.gif
やばばーー❗️❗️こんな時間やーーー❗️❗️
どんな夢をみてるのかしら
なんてーーーー❗️❗️ことしてられないー❗️❗️
家事を開始せねば❗️❗️
この子達の寝姿、心がほっこりになりますよね053.gif
時間よーーーとまれーーー!!
ピタ❗️
とまるわけないやーんー!!^^;!!
では、また後ほどーーーーーーーーーー037.gif






by yf1210 | 2014-11-05 11:29 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん