ぴーすちゃん🆚さよくん(*≧艸≦)

本日は時間を押してしまい^^;ほーちゃんの外ならしがで来ませんでした
近日中には❗️様子をお届けしたいと思います

さてさて〜〜❗️
c0342841_20442822.jpg
カー〜〜〜〜ん❗️❗️と始まりましたょ003.gif
さよくんの知恵比べ?!
皆さんこれからお見せします画像でどんなストーリーが浮かびますでしょうか(*≧艸≦)
ここには同じおもちゃが2つ
ぴーすちゃんとさよくん一個ずつで遊んでおりました
c0342841_20482583.jpg
なんだがぁ〜さよくんの行動があやしくなりましたね〜005.gif
いいなーいいなーのさよくん!
同じおもちゃなのに…ピースちゃんが持ってる方がよく見えるのかしら??
c0342841_20492762.jpg
さよくん!すごーーーく頭を使ってますょ004.gif
ぴーすちゃんに気づかれたら寝たふりしてますねー026.gif
c0342841_20501513.jpg
争いが嫌いなこたくーーーん085.gif
かくれちゃったよーおちりかすさずね^^;
レオ君は冷静にやり取りの観察中ですかね015.gif
結局欲張りをしたさよくん!
ぜーーんぶピースちゃんにとられちゃったのよ
この最後の顔039.gifかわいいね053.gif
ちぇっ❗️てかんじかな003.gif
ハンティングはさよくん!ずは抜けてすごいです
とにかく口に加えられるものは全て加え逃げる
c0342841_20564636.jpg
カミカミ、ガリガリ、出来る物は全て
c0342841_20581637.jpg
証拠品を撮影してる間にも008.gif
c0342841_20584750.jpg
ティシュも
c0342841_20595287.jpg
この様にしておきますと、きちんと1枚加えて小さくちぎってくれます

小さな破壊王008.gif
でも、そうならない様にすればいいんです
もし、その様な行動をしてる時は

だぁーめ!022.gif
教えてあげればいいのです

さぁーさーぁ!まだまだつづきますょ006.gif

by yf1210 | 2014-11-04 21:10 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん