今のうちに(*≧艸≦)こそりとデート(*≧艸≦)

本日も今の所はいいお天気058.gif
3日は入間基地の航空ショーのブルーインパルスが我が家のうえを通過、飛び交いまーす
ひゅーーーーーーーーーん060.gif
c0342841_14263412.jpg
ごぉーーーーーーーーーぅ060.gif
そんな中(*≧艸≦)仕事前でもあったのでーーー
今のうちにこそりと!!!!!
c0342841_14275434.jpg
先ずはさよくんだけ外ならしをしてみました
c0342841_14282905.jpg
全然問題ないじゃない006.gif006.gif
c0342841_14290894.jpg
なんか〜ーきもちいいねーーぇーーーー
c0342841_14294507.jpg
てへへへーぇ
c0342841_14304852.jpg
しかし…
人があちこちいることを確認
そばを人が通ると
c0342841_14320216.jpg
お尻尾イン❗️固まってしてしまいました008.gif
c0342841_14335416.jpg
飛行機見えたかなぁ~❓

帰りはスタコラサッサー060.gif
c0342841_14345290.jpg
リードをグイグイ引っ張るわけでもないので
c0342841_14352597.jpg
お外は楽しいょ、怖くないょがわかれば大丈夫だと思います
我が家の未だビビリのジャンプ君もお外で一歩目は1ヶ月ほど時間がかかりました
抱っこしてお外慣らしをしたり、近所のお友達に協力してもらって1〜2分程の距離なんですけどちゃんと歩けたらおやつをもらえるなんて事もしましたが、まだ人や車が通ると時々何か思い出したかのようにガチガチ007.gif
んー〜〜闇はしぶとく彼をおおってますね
でもじっくり時間をかけて少しでも前進できたらたんまりと褒めてあげてます
さて明日も天気だといいなぁ~
次はほたてちゃんの番ですからね
c0342841_14464857.jpg
相変わらず私の足元が安全地帯なのかなぁ~
時々このようにさよくんとジャンプについたいったり006.gif
c0342841_14473384.jpg
今日は隣の部屋も解放して走り回ってます
そして遊び疲れて安全地帯でねております
c0342841_14505854.jpg




by yf1210 | 2014-11-03 15:01 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん