人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?あれれ??あ〜〜れーーぇーー!!

こんばんは072.gif
やっとこのブログのシステムに理解と言いますか〜〜^^;慣れてきました
初めの頃はm(_ _)mお見苦しいお写真ごめんなさい
さてさて〜〜〜本日は!!は!
相変わらずいたずらさよくん&ほーちゃんなので長時間の留守の時はあまりしたくないんですけど^^;だってこの子達はずっとゲージの中での生活でしたのでね…本当は辛いのょごめんね
あれ?あれれ??あ〜〜れーーぇーー!!_c0342841_20424480.jpg
しかし!!!!!
ねーーさーーん!!事件です❗️
恐らく可哀想とおもった長女が^^;出しちゃったみたい^^;
帰ってくるとィ㌔(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)ィ㌔
がーーーーーーーーーーーーーん085.gif
お部屋の中があれ?あれれれれれ〜〜〜!!
なんでこんな所にこれがあるの?
あれ?これはここにあったらず!!
^^;いたずらされておりました
恐らくさよくん!ほーちゃんだけではなく
2頭の流れに全頭が続いて行ったのでしょうなぁ!なははははぁーーーー!!
でも!そのおかげで絆も深まったようですょ053.gif
あれ?あれれ??あ〜〜れーーぇーー!!_c0342841_20480619.jpg
ぬーーーーーん060.gif
おや?さよくんそんな頃でなにしてるの〜〜
あれ?あれれ??あ〜〜れーーぇーー!!_c0342841_20490365.jpg
ままちゃーーん、この子ね!たのもしいわーー
あれ?あれれ??あ〜〜れーーぇーー!!_c0342841_20501192.jpg
ビク!ピクピク…!ぐーすかぁーー♪
あれ?あれれ??あ〜〜れーーぇーー!!_c0342841_20510220.jpg
もぅ今日はお勘弁…私はねまーーすょ
あれ?あれれ??あ〜〜れーーぇーー!!_c0342841_20515350.jpg
なーーんだ!おねえちゃんと仲良くなったところ!ままちゃんに見てもらいたかったのにな!
あれ?あれれ??あ〜〜れーーぇーー!!_c0342841_20525298.jpg
ぷーーーんぷん!!
あま〜この感にピースちゃんのおもいょーじゃまだなーうるさいぞーはありましたけどね^^;
ほーちゃんは^^;
あれ?あれれ??あ〜〜れーーぇーー!!_c0342841_20551090.jpg
相変わらずグイグイもなく
あれ?あれれ??あ〜〜れーーぇーー!!_c0342841_20555192.jpg
1人でねています
??てか??さよちゃんとられてふて寝だったりね^_^
あれ?あれれ??あ〜〜れーーぇーー!!_c0342841_20565083.jpg
さよくんが気にしてそばに来ましたょ
かわいいね^_^053.gif

あれ?あれれ??あ〜〜れーーぇーー!!_c0342841_20582173.jpg
こちら!こた君もぐぅーぐぅーぴーすかいびきかいて爆睡中
お疲れねーーさんピースちゃんも^^;
あれ?あれれ??あ〜〜れーーぇーー!!_c0342841_20595573.jpg
スーパー爆睡中^^;
年長のスマイルはみんなが寝ている間に^_^
あれ?あれれ??あ〜〜れーーぇーー!!_c0342841_21011894.jpg
かあーちゃんを独占中でごさいます
静かに寝てるほーちゃん
あれ?あれれ??あ〜〜れーーぇーー!!_c0342841_21031551.jpg
こちら^^;さよくん
あれ?あれれ??あ〜〜れーーぇーー!!_c0342841_21034989.jpg
うちの子か?!って感じでございます

by yf1210 | 2014-10-30 21:04

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん