人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い子だ〜良い子だ〜よーいよぃ(^○^)

ハィパー元気くんさより君はジャンプ力がかなりあります
良い子だ〜良い子だ〜よーいよぃ(^○^)_c0342841_19562920.jpg
うりゃーーー!!
良い子だ〜良い子だ〜よーいよぃ(^○^)_c0342841_19573260.jpg
とおーーぅ!!

初日台所が大変な事態になりましたので^^;余ってるゲージを使って通行止め

良い子だ〜良い子だ〜よーいよぃ(^○^)_c0342841_20080359.jpg
あれー?!
いけなくなっちゃったょーー
良い子だ〜良い子だ〜よーいよぃ(^○^)_c0342841_20085470.jpg
そっちに行ってはだめでしゅか?
安全を考えてのことだから許してね(^○^)

さて昨日は外見をお伝えした感じで終わってしまいましたが^^;

さより君は全ての物に興味津々
あっち〜こっち〜♪
そしてしばらくすると
良い子だ〜良い子だ〜よーいよぃ(^○^)_c0342841_20155545.jpg
コテン♪
この時のこの(*≧艸≦)後ろ足がたまりまへん
さぁーーお見せしましょう♪
ジャジャーーン053.gif
良い子だ〜良い子だ〜よーいよぃ(^○^)_c0342841_20174917.jpg
性格はバツグン!
愛嬌も良く!
ただ^^;もう少しこのハィパーを下げていこうかと…思っております

続いてほたてちゃん(^○^)
女の子〜って感じのおとなしい子です
良い子だ〜良い子だ〜よーいよぃ(^○^)_c0342841_20201614.jpg
気づいたら横にいるって感じで
良い子だ〜良い子だ〜よーいよぃ(^○^)_c0342841_20210826.jpg
美人さんですょ016.gif

ただ^^;さより君におてんばスイッチを入れられるのでいけないこと、よいことを教えていきたいと思います

保護犬にありがちなビビリ、特に音♪には
いつでも ビック!!してますが
我が家のわんことはそつなくグイグイいく空気の読めない子達ではありませ〜ん(^○^)


良い子だ〜良い子だ〜よーいよぃ(^○^)_c0342841_20230598.jpg
てへ!
良い子だ〜良い子だ〜よーいよぃ(^○^)_c0342841_20233183.jpg
べろ(*≧艸≦)

良い子だ〜良い子だ〜よーいよぃ(^○^)_c0342841_20283018.jpg




by yf1210 | 2014-10-23 20:29

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん